• ベストアンサー

タイヤの重さ

cyunen-bousouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

スチールホイールは分かりませんが エンケイ RP―F1(33GT-R用)18x91/2J=約8.11kgの回答をエンケイから頂きました レイズも聞いたのですがデータを喪失してしまいました レイズ・エンケイなど軽量ホイールを売りにしているメーカーはデータが有る様なので メール等で問い合わせすれば回答して頂けると思います

nanasupra
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさん知らないものなんですね。 いろんな人が答えてくれると思ってきいてみたのですが。。。