• ベストアンサー

初めての姪の七五三はいくらぐらいが相場でしょうか

レンタル料金ぐらいは渡したほうがよいのでしょうか

noname#234095
noname#234095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは レンタル料は要らないと思います。 ご両親のどちらかの実家などが出す場合もありますから。 ご祝儀1万円くらい。 もし宴席があるようでしたら2万くらいでしょうか? https://trend-news-today.com/6886.html

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

特に決まりはないのでお好きにしてください。 某写真館なら七五三セット¥37,800円からですのでその前後でしょう。