• 締切済み

Opera mail でメールが受信できない

アカウントの登録でbiglobeメールアドレスを登録したのですが、メールをまったく受診してくれません。Windows7使用です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

受信できないということですが、何かエラーでも出ていますか? 状況がよく分かりませんが、アカウント設定自体が、正しくなっているか、確認はされたのでしょうか。 設定に必要な情報は、次のページを参考にして確認してみてください。 https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12066 サーバー名や送受信のポート番号995や465では、SSL(Opera mailでは、TLSを有効)が有効でないといけないです。