• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急にメールが受信できなくなりました。

急にメールが受信できなくなりました。 OutlookExpress6.0を使用しています。 2つメールアカウントを登録しておりまして、 そのうちの一つが急に受信できなくなりました。 どちらも同一ドメインアドレスなので、サーバーのせいではないと思います・・ すみませんが、どなたかお知恵をお願いできませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

エラー番号が出ていたら以下の対処をして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006515 それ以外はこちら。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003799#1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 読んで試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>メールが受信できなくなりました エラーコードか文面があるはずです。 例:エラー コード 0x800CCC0D 「Outlook Express で受信できない場合のトラブルシューティング」 参考URL 「Outlook Express でメールを受信することができない」 http://support.microsoft.com/kb/882912/ja 「受信できない!」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060511/237628/ 「Outlook Expressを使用して、メールが受信できなくなった」 http://www.shikoku.ne.jp/faq/support/trouble/si014.html 「エラー メッセージ "0x800c0133" が表示され、Outlook Express 6 で受信できない」 http://support.microsoft.com/kb/882580/ja 「OutlookExpress エラー 一覧」 http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/qadoc?000738-1 受信エラー 0x800CCC0D 0x800CCC0E 0x800CCC18 0x800CCC19 0x800CCC19 0x800CCC91 0x800CCC92 など

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/412321/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! これからみて見ます。またご報告いたします。