• ベストアンサー

カップ麺のデザイン…

●女性から見ると『カップ麺』のデザインは少し地味だからもう少し派手なデザインのカップ麺が欲しいと言う願望はありますか?(どんなデザインや色のカップ麺が欲しいですか…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.6

市販のカップ麺の器のデザインにとくに注文はありません。 注文するとしたら量・・・。 全てのカップ麺にミニサイズというのを作ってほしいです。 お昼のお弁当に汁物代わりにつけて食べると最高なのですー。 おにぎりを食べる際も、これにミニサイズの焼きそばがついていたら ものすごく幸せだろうなと思います。 ということで。カップ麺の会社の方々、よろしくです!!!

HAKAIJU
質問者

お礼

カップ麺をミニサイズですか、女性に受けそうですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

カップのデザインは地味じゃないんですよ。 派手だから売れるというものではない。 食品なら、製品のイメージを保ちながら、いかに美味しく見せるか、です。 もし派手なデザインのラーメンを見ても、誰も買わないでしょうね。 デザインとはそんな簡単なものじゃないからです。

HAKAIJU
質問者

お礼

人それぞれですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

美味しければよいので デザインにはこだわりません。  

HAKAIJU
質問者

お礼

カップ麺の色やデザインが変わったら、話題になるかも知れないですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

地味と思ったことはないです >どんなデザインや色のカップ麺が欲しいですか… 食欲をそそるデザインが良いですね 食べ過ぎに注意したいところですが(笑)

HAKAIJU
質問者

お礼

カップ麺の形がシャープになって抽象画みたいなデザインを描いたら、インテリアになるかも知れないですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.3

特に派手がいいというわけでもありません。 美味しそうでヘルシーそうなデザインならばシンプルでも構いません。 赤、オレンジ、黄色などはカロリーが高く感じます。 青や緑、紫はあんまり美味しくなさそうな・・・

HAKAIJU
質問者

お礼

パックマンみたいな形をしていて色が黄色だったら、欲しくなります、ご回答ありがとうございます。

• E-1077
回答No.2

ないです。 オシャレだから買うのではなく、美味しいかどうかが一番先。

HAKAIJU
質問者

お礼

カップ麺がオシャレだとインテリアになりますね、ご回答ありがとうございます。