解決済み

勉強机用に

  • 困ってます
  • 質問No.9556649
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (22/304)

勉強机用に
オフィスチェアを購入しようと思っているのですが

上の1万4000円のか

下の5000円のか

どっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

上は背もたれが倒れていますね。
そういうタイプは座った時に腰から背中をホールドしてくれませんので、かなり疲れます。
下のタイプをお勧めします。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (3237/12499)

何歳ですか?
肘付きオットマン付きは重役しか座れない!という思い込みが私にはあるのですが(笑)
本気で机に向かうにはむいていない椅子だと思います。ちょっとした休憩には役立つかもだけど。部屋の広さや机との位置関係にもよるのでは?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1496/10099)

上のものはどう考えても寛ぐための椅子にしか見えません。私だったら確実に眠くなります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (5/37)

私は上のタイプで、自分の足を載せる所が無いやつがいいです。
(足載せ部分は、最初は喜んで載せるけど、どうせ使わなくなりそうですし。)
座面が広く椅子のうえであぐらがかけるのが好きです。