• ベストアンサー

自宅でゾンビに襲われたら!

モグモグ(@Gluttonous)の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

やっぱダメかw 5kgくらいの両口ハンマーがあるんで粉砕してやろうかとw そうすると玄関の棚にキンチョール(ローズの香り)が4本あるので、こいつを噴射して戦う事になりますww ライターの火とキンチョールを組み合わせて火炎放射っすよ♪ さらに薔薇の香りに包まれてテンションもマックスになりますw ゾンビ5体焼き殺したあたりでゾンビの体の炎が家中に燃え移り自分も焼け死にますwww…………薔薇の香りに包まれながらww

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはははw めっさ笑いましたww これ、私が今後この先ゾンビ映画撮る機会があったら、このシーン使っていいすよね?w 薔薇の香りに包まれながら、ゾンビ道連れに穏やかに死んでいくオッサン、めっさかっけぇww つか、関係ないんすけど、 PSのバイオハザードとかで、犬とかカラスとかゾンビ化してたじゃないすか? やっぱ猫もゾンビ化するんすかねぇ?w 喉をゴロゴロと鳴らす猫ゾンビ、想像すると可愛いっすね♪ww 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゾンビに噛まれても諦めちゃダメっ!

    いつなんどき、アンブレラ社からt-ウイルスが漏れてもいいように、 日頃からのシミュレーションが大事だと思うんですよね・・・ 〈前置き〉 突然襲ってきたゾンビを無事に倒したと思ったら、実は右腕を少し噛まれてて・・・ 時間と共に少しずつゾンビ化していく身体。 家族や仲間たちにバレたら直ぐに退治される事でしょう! 「なんてこった!後1時間でワクチン(中和剤)が届くってのに・・・」 〈質問〉 徐々にゾンビ化していく自分を、後1時間だけ家族や仲間達から気付かれない方法・作戦を回答願います。 例>私なら・・・ ※死臭がしてきたら、「臭っ!誰だよ~こんなとこで屁ぇこくなよ~!ww」って真っ先に言う! ※歩き方がぎこちなくなる前に、「最近、膝が痛くってさ~。コンドロイチンって効くんかな?」って隣の奴に言っとく!

  • トレーニングのメニューについて

    27歳の会社員です。 昨年暮れに卒煙したのを期に、2013年の目標として体型・体質改善を目指しています。 どうかお知恵をお貸しください。 身長/体重 177cm/74kg 現在のトレーニングメニュー A:胸・腕 ダンベルプレス(バランスボール使用) ダンベルカール インターバルにプッシュアップ B:背中 ワンハンドロー ダンベルデッドリフト C:脚 ダンベルスクワット ダンベルランジ AA:踏み台昇降 両手に4kgのダンベルを持って5,000歩をほぼ毎日 ・A→B→Cをほぼ毎日ローテーション、加えてクランチをほぼ毎日 ・ダンベルは10kg、負荷の足りない種目は動作を遅くして追い込む ・各自12回を3セットを目安とする ・器具はダンベル・マット・バランスボールのみ 当方は学生時代にスポーツをしておらず、トレーニングは素人です。 もともと身体の線は細くはなく、食べたら食べた分付く体質なんだと思います。 肥満とまではいかないのですが全体的にたるんでおり、跳ねると揺れる脂肪をなんとも憎たらしく思っていました。 現在の食生活は健全だと思います。油物を控え、タンパク質と野菜を多めに摂るように心がけています。 お酒は飲みますが晩酌に好きなものをグラスに二杯程度です。ビールは控えています。 ひと月半ほど続けてみたところ全体的にがっしりとしてきましたが、 このような素人が考えたメニューでバランス良く鍛えられるのでしょうか。 ルーティンメーニューに加えた方がよい種目/けずってよい種目などあればご指南願います。

  • 引く力をつけたい

    今学校の版画(シルクスクリーン)で、ピンピンに張ってあるシルクの布をゴムベラで紙に押さえ付け、そのまま手前に引くという動作をやっています。が、悲しいかな、日頃の体力不足で手に力が入らず、うまく刷れません。先生がときどきかわりにやってくれますが、自分の作品なのでどうしても自分で刷り上げたいのです。 そこで、どうやればこの手前に力強く引く、という動作ができるでしょうか?厚さ約3cmくらいの板を両手で掴んで、思いっきり押さえ付けつつ手前に引く、というのをやりたいです。とりあえず3日前から1.5キロ位の水ダンベルを持って同じような動作を30回、腕を前に突き出して握ったりはなしたりというのを50回ずつ始めました(これも結構きついです...)。このやり方はOKですか?また他に何かやった方がいいでしょうか?刷っている時は背筋と腰の力も使っているような気もします。またどのくらいしたら効果が現れ出すでしょうか?(腰痛&ストレートネック持ちです) ちなみにベテラン版画学生の人はそのうち逞しい腕になるからと言ってくれていますが、はやくそれが欲しいです。 アートやるのも体力勝負です、ホント...。

  • ウォーキングで、ダンベルを持つのは何故?

    目下、毎早朝ウォーキング(=「速歩」=有酸素運動)を1時間、 その後自宅で階段踏み(5分)をして、ダイエットしている中年男です。 身長は、171Cm、体重は(7/10で91.5Kg、今朝で85.8Kg・体脂肪率26.9%)です。 当初はBMI判定で「高度肥満」、それから一念発起、ダイエットに「速歩」をして、 なんとか「肥満」まできました。 早朝にウォーキングしていると、小さなダンベルを両手に持って、ウォーキングしている方が、数人おられます。 あれは、腕等の筋肉トレーニングを兼ねて運動してるのでしょうか? また、筋トレとしたら、そんなに効果があるものなのでしょうか? 不思議なのは、そのダンベル(1つ1Kgくらい?)を持って歩いてる方は、 何故かみんな「速歩」をせず、普通の速度で歩いているのです。 何故「速歩」をしないのでしょうか? メインはウォーキング(=「速歩」)によるダイエットだと思うのですが、 そうでない方もおられるのでしょうか? 私は、「速歩」をしない→有酸素運動をしていない、と思っています。 どなたか、この4つの疑問に答えてくださいませ。

  • 逆三角形の体型を作る筋トレメニューを教えて下さい!

    平日の日中働いているサラリーマンですが、自宅にベンチとダンベル60kgセットを置いていて、休みの日曜に筋トレをしています。 半年から1年ぐらいを目処に、体脂肪を下げてぽっこり出た腹を引っ込め、迫力ある厚い胸と大きく張った肩の逆三角形体型になることを目標にしようと思っています。まずは主に腹の除脂肪減量と、あわせて筋肥大を目的としたトレーニング、食事についての改善アドバイスをいただければ幸いです。 ※現状は、残念ながら(35歳)161cm 60kg 体脂肪22%のラサール石井のような体型の小デブです。。。(泣) トレーニングを継続している初級者であれば、ベンチプレス重量は自重ぐらい、スクワットは自重の1.5倍程度、デッドリフトは自重の2倍ぐらいは大体いくと聞いたのですが、すでにトレーニング開始して1年半以上経過しているにもかかわらず、ダンベルの重量増加が微々たるもので、力入れて目一杯やっているにもかかわらずなぜか体型もこれといった効果がみられません。 筋肥大に効果的なトレーニング頻度やコツ、トレーニングメニューの改善案や追加すべき種目、体脂肪を下げる食事や栄養摂取についてのアドバイスをいただければ幸いです。 ◇現行のトレーニングメニュー 週一回(日曜日)※事務仕事に月~金で従事しています 1.ベンチプレス胸筋 ダンベル両手合計10kg 11回(チェック)3セット 2.スクワット 腿筋 ダンベル両手合計17.5kg 11回(チェック)3セット 3.デッドリフト 背筋 ダンベル両手合計25kg 11回(チェック)3セット 4.ベントオーバー・ロウイング 僧帽筋 ダンベル両手合計15kg 11回(チェック)3セット 5.ショルダープレス 肩筋 ダンベル両手合計7.5kg 11回(チェック)3セット 6.サイドベント 腹斜筋 ダンベル片手ずつ8.75kg 11回(チェック)3セット 7.ダンベルカール 腕筋 ダンベル片手ずつ2.5kg 11回(チェック)3セット 8.クランチ 腹筋 負荷なし 11回(チェック)3セット 9.有酸素運動(クロストレーナー) 45分 ◇食事(月~金) 朝食(8時ぐらい) オプチマムホエイプロテイン1杯(130cal たんぱく質24g) 昼食(12時半ぐらい) オプチマムホエイプロテイン1杯(130cal たんぱく質24g)、おにぎり1個 間食(15時ぐらい) オプチマムホエイプロテイン1杯(130cal たんぱく質24g) 夕食(19時半ぐらい) 鶏胸肉200g、無脂肪牛乳300ml 以上、初心者のつたない質問にて恐縮でございますが、ご指導、アドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

  • 上腕の筋トレについて教えて下さい。

     僕は18歳男子です。自宅での上半身のウエイトトレーニングをして2ヶ月間経ちます。トレーニングの中で特に集中して取り組んでいる部位は上腕二頭筋と上腕三頭筋です。  僕の腕は細くて学校のクラスの中には物凄く太くてかっこいい腕を持っている人たちが沢山います、僕もそんな風になりたいと思いウエイトトレーニングをする事にしました。  ですが2か月間経っても一向に太く筋肉質になったという実感がありません。確かに2か月前よりは引き締まったという感じはしますが、僕は太くて筋肉質な腕にしたいです!  どのようなトレーニングを積めばよいのでしょうか?アドバイスを下さい!宜しくお願いします!  トレーニング内容は、上腕二頭筋は限界の重さ(10キロ)で両手8回3セットした後に6キロのダンベルで8回ずつしています。  上腕三頭筋は、限界の重さ(6キロ)で右8回、左は限界の重さ(5キロ)で8回ずつ3セットしています。身長167cm、体重50キロです。   又、あるサイトで上腕40センチという物凄く太い腕の持ち主がいましたがそのような腕になるにはどのくらいの期間とトレーニング内容が必要ですか?宜しくお願いしいます!!

  • そう、ゾンビ・・・ 

    教えてくれた方、気づかなくてごめんなさい 携帯が・・・ 誰かに操作されて(一応証拠は撮ってあります)いました。 はっきりいって 一年以上前には、既に。 使用できるサイトに入れなかったり パスワードが変わっていたり ヤフーアドレスは作ってすぐに 盗まれたり (試しに送信するとerrorではなく、使われていました。) これらの証拠画像のプリントアウトやディスクで 犯人特定は可能でしょうか? 気持ち悪いです。 長文申し訳ありませんがアドバイスいただけましたら幸いです。 キャリアauなのにいつのまにかSoftBankでのシークレットモードアドレスが潜り込んでいた事もあり(シークレットを使用しないので気づけませんでした) また 一体何が目的でしょうか? 嫌がらせにしては人と関わり無いから不思議です。重要人物でもありません(゜∇゜)

  • ゾンビ

    もうすぐ公開?されるゾンビ映画のタイトル教えて下さい。なんでも今回のゾンビは進化しているとか。 映画「スピード」で爆弾魔を演じた俳優さんが出てます。

  • ゾンビ?

    マイアミで、 全裸の男が二人倒れていて、 一人の男がもう一人の男の顔を食べていたところを警察により射殺されたそうですよ。 食べられちゃった男の人は、 眼球とか鼻とかを食べられちゃって重体だそうです。 このゾンビ男、警察官の制止の呼びかけにも、 「ウー」 っとうなるだけで、 ずっと食べ続けたそうです。 ゾンビなんですかね。 何かの生物兵器によってゾンビになってしまったのでしょうか。 確かバイオハザードもアメリカが舞台で、 ウイルス感染が原因でしたよね。 同じ事が現実社会でも起きたということですか。 六発くらい弾を打ち込んでやっと殺したそうですから、 本当にバイオハザードの世界じゃないですか。

  • ゾンビをつくるには?

    どうやったらゾンビ作れますか? しょうもない質問ですいません。