• ベストアンサー

自宅でゾンビに襲われたら!

モグモグ(@Gluttonous)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

やっぱダメかw 5kgくらいの両口ハンマーがあるんで粉砕してやろうかとw そうすると玄関の棚にキンチョール(ローズの香り)が4本あるので、こいつを噴射して戦う事になりますww ライターの火とキンチョールを組み合わせて火炎放射っすよ♪ さらに薔薇の香りに包まれてテンションもマックスになりますw ゾンビ5体焼き殺したあたりでゾンビの体の炎が家中に燃え移り自分も焼け死にますwww…………薔薇の香りに包まれながらww

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはははw めっさ笑いましたww これ、私が今後この先ゾンビ映画撮る機会があったら、このシーン使っていいすよね?w 薔薇の香りに包まれながら、ゾンビ道連れに穏やかに死んでいくオッサン、めっさかっけぇww つか、関係ないんすけど、 PSのバイオハザードとかで、犬とかカラスとかゾンビ化してたじゃないすか? やっぱ猫もゾンビ化するんすかねぇ?w 喉をゴロゴロと鳴らす猫ゾンビ、想像すると可愛いっすね♪ww 回答ありがとうございました。