後1時間でゾンビ化を隠す方法・作戦について

このQ&Aのポイント
  • ゾンビ化した自分を後1時間だけ家族や仲間から気付かれない方法・作戦について、質問します。
  • ゾンビ化を隠すための作戦を考える必要があります。時間が限られているため、事前のシミュレーションや準備が重要です。
  • 例えば、歩き方がぎこちなくなる前に膝の痛みを理由に誤魔化す方法が考えられます。また、死臭がしてきたら冗談を言いながら気をそらすなどの工夫も必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゾンビに噛まれても諦めちゃダメっ!

いつなんどき、アンブレラ社からt-ウイルスが漏れてもいいように、 日頃からのシミュレーションが大事だと思うんですよね・・・ 〈前置き〉 突然襲ってきたゾンビを無事に倒したと思ったら、実は右腕を少し噛まれてて・・・ 時間と共に少しずつゾンビ化していく身体。 家族や仲間たちにバレたら直ぐに退治される事でしょう! 「なんてこった!後1時間でワクチン(中和剤)が届くってのに・・・」 〈質問〉 徐々にゾンビ化していく自分を、後1時間だけ家族や仲間達から気付かれない方法・作戦を回答願います。 例>私なら・・・ ※死臭がしてきたら、「臭っ!誰だよ~こんなとこで屁ぇこくなよ~!ww」って真っ先に言う! ※歩き方がぎこちなくなる前に、「最近、膝が痛くってさ~。コンドロイチンって効くんかな?」って隣の奴に言っとく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

そんなわけで、死臭は何とか誤魔化すんですが、ゾンビ化の進行は結構早いっすよ。1時間経つ頃には頭皮がズルッとイっちゃいます。そんな時は・・・ 「ゴメン、あまりに自然な生え際でまったく気付かなかったと思うけど、実は俺300万円のアデラン○だったんだ。今回のゾンビ騒ぎでメンテナンス行けなくてさ・・・」 その次は歯がボロボロ抜けはじめますので、「実は総額500万円の総インプラントでさ・・・」顔の皮膚がドロッと崩れはじめたら「3000万円かけた整形でさ・・・」ドアノブを引いた時に腕の方が引っこ抜けたら「5000万円の義手でさ・・・」 どんな姿になってもそれだけの経済力を示せば、彼女もきっと見捨てないでしょう♪

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 ふはははw 頭皮がズルッとは、アデラン○社からクレームが来そうですねw 「うちのはゾンビになってもズレません!」ってww 10万円かけて手術したポコチンがドルンッ取れちゃったときは何て言えばいいすかね?w ま、とりあえず、応急処置として胡瓜を取り付けとくしかないでしょうね。 念の為に2本付けとけば彼女も大喜びでしょう♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

回答No.18

ゾンビに噛まれた! 諦めましょう ワクチンなんか効きませんよ。 潔く死にましょう でも待てよ どうせ死ぬなら一人では死なない。 一番憎いあいつに近づいて 一緒に 共連れで 死のう。 それまではそおっと判らないように 隠れていよう  ここに あいつは必ずここにやってくるから その時の驚いた顔を見ながら    死んでいこう。  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!素敵なプロフ画像っすね♪ ハスの花ですっけ?スイレン? いやいやいやw ワクチンめっさ効きますって!諦めちゃダメっすよ!ww 安心して下さい。 約束通り、私がダンベル持って助けに行きますから! 憎いアイツ?そんな奴、私の甘いKissで忘れさせてあげますよ♪ww 回答ありとうございました。

• LOLIPON35
回答No.17

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) そうですね~。今は、何作っているのかわからない 巨大企業とかありそうですもんね~。 「クワガファクワガファ!!」( ゜д゜)/ 「無理やりだな!!」ヾ(゜д゜ )GAFAって!! 〈回答〉 「正露丸でごまかせる!?」( ゜д゜)/ 「…なぜ、疑問形!?」ヾ(゜д゜ ) 「さっき、堆肥撒いてきたから、近づくない!!」( ゜д゜)/ 「頼まれたって近づかねーから、安心しろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ブルーハーツを歌う!!」( ゜д゜)/僕の右手を…♪ 「早くも行方不明になってんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「♪髪の毛さ~らさら~!!」( ゜д゜)/七夕!! 「抜けちまってるだろ!!」ヾ(゜д゜ )歌うな!! 「♪グルグルグルグル、グルコ…あれ!?」∧( ゜д゜)∧ポキッ!! 「バラけちまってんな!!」☆ヾ(゜Д゜ )歌うなっての!! 「米津玄師を歌う!!」( ゜д゜)/♪フラ~ミンゴ!! 「お、ごまかせてる、ごまかせてる!!」ヾ(゜д゜ ) https://www.youtube.com/watch?v=Uh6dkL1M9DM

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 国家や巨大企業がタッグを組み、凶悪な宇宙人の存在をでっち上げれば、 仲の悪い国同士も仲良く出来るかもしれませんねww 「そんなでもしなきゃダメなのかっ!!」ヾ(゜д゜ )呉越同舟 >正露丸でごまかせる!? いや~、エ露丸じゃなきゃ無理じゃないすかね?ww >ブルーハーツを歌う!! イイっすね! 「僕の右手」のこの後の歌詞に、 {人間は皆弱いけど 夢は必ずかなうんだ 瞳の奥に眠りかけた くじけない心 今にも目からこぼれそうな 涙の理由(わけ)が言えません…} って歌詞が、この状況にピッタリですwww >バラけちまってんな!! たくみくんっすか?w >♪フラ~ミンゴ!! なんだこの歌・・・最近の歌は知らんっ!くだらんっ!! って最初聴いたとき思ったんすけど、なんか癖になりますね、この歌w ( ゜c゜)/♪♪あたしは右ぃ手に猫~じゃらし~!!w 回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.16

心臓に少し休憩してもらうと 全身にまわらなくなるのでゾンビ化は遅らせることができるとか聞いたことがありますが「甲鉄城のカバネリ」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 なるほど、これはイイ事を聞きました♪ でも「甲鉄城のカバネリ」は観た事ないので、「雲盗り暫平」の仮死の術でイメトレしときますw 回答ありがとうございました。

noname#238427
noname#238427
回答No.15

バイオハザードは遊んだことが無いのですが・・(龍が如く OF THE ENDならありますけど)。 一人で車の中に籠るとかは不自然ですか。 ファブリーズは効きませんよね。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 >龍が如く OF THE END へ~、今こんなのがあるんすね~w 最初の作品(龍が如く)は、やった事あるんすけどこれは初めて知りましたw ファブリーズはどうっすかね~?w 最悪、飲んじゃえば全身から爽やかな香りが漂ってごまかせると思いますよww 除菌効果でゾンビ体に多少ダメージがあるかもですけどww 回答ありがとうございました。

回答No.13

死臭ケア、大切ですよね~! 私もよく醸し出しちゃうんですけど、どんな消臭剤使ってもあの死臭だけはどうしても誤魔化せない! そんな時はこう言ってます。 「今日はまいったよ~、孤独死後1ヶ月の現場でさ~、死臭が体に染みついちまったよ」 刑事とか検死官とか、遺品整理とか清掃業、納棺師の仕事だったらこれでバッチリです!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど、特定の仕事だったらいいでしょうが、 ウソついても家族から不審がられるだけですからねぇ~。 もういっそのこと、 う〇こ漏らしちゃえば早くないスか?ww 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

>う〇こ漏らしちゃえば早くないスか?ww ちなみに、う〇ことスカは掛けてませんww

• kamejrou
回答No.12

こんにちはchacha さん 私にも回答出来る質問をとお願いしましたが ゾンビ❓ アンブレラ社❓ アンブレラ社は地下數100mにある バイオハザードの話しは私に聞いてほしい 私ねプレステ買いましたからね 私の子供の頃はあんな面白いものはありませんでしたから 気ずかれない方法? 普通、気ずかれませんけどね A・ロメロ監督で映画「ゾンビ」、普通でいて急にゾンビになる❗ さあ何と言うか? 死臭もするでしょうしねえ ゴミ収集のアルバイトをしてるとでも言うかな?アハハハ 九州が大雨? 私は初めて聞きましたがchacha さんは大丈夫?

chacha0035
質問者

お礼

kamejrouさん、こんばんは。 いつぞやは失礼しました。 私、あの日以来酒を断ってますw えっ!?バイオやられてたんですか?プレステも買われた? うわ~、意外なところで共通話題があるもんですね~w 私もプレステ買ったのはバイオ目的でしたよ♪ 最初は操作に慣れなくて悪戦苦闘でした~。 十字キーの上ボタン押してるのに、主人公が下に走り出すんですものww A・ロメロ監督は観た事ありませんが、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』が、 その後のゾンビ作品の原型になったんでしたっけ。 で、お書きになられた『ゾンビ』でゾンビという名称が一般的になったとか。 今度観てみたいですね~。 ゴミ収集のアルバイト?いいっすね~w 家族から「あんた・・・今までの給料どうしたのよっ!」って怒られたりしてww 御心配頂きありがとうございます。お陰様で無事ですw 千葉もちょっと前に地震がありませんでしたっけ?お互い気を付けましょう(^^) 回答ありがとうございました。

• tennine7
回答No.11

回答させて頂きます ナイス タイミングです 私 今 まさにRE2 バイオハザード2のリメイク版 やってます どう 誤魔化すか? なんか無理っぽいから 完全にゾンビ化してなくても周りの人達を 噛む 引っ掻くして Tウィルスをばらまいとく 自分だけゾンビ化するのは癪だから 皆もゾンビにしちゃう

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 リメイク版はやった事ないけど、2は面白いっすよね♪ レオン編のエイダが好きでしたw >完全にゾンビ化してなくても周りの人達を 噛む 引っ掻くして >Tウィルスをばらまいとく 酷いっ!w ワクチン(中和剤)が届いたら取り合いになっちゃいますぞ!ww 回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.10

chacha 師匠、おはようございます。 ところで 大雨・・大丈夫だったんですか? ここ数年の九州は 自然災害が凄い事になってますね、特に 雨の被害が酷い、皆様の御無事をお祈り申し上げます。 >ゾンビに噛まれても諦めちゃダメっ! 速攻 秋葉原 に飛んで、マイケル・ジャクソン 「 Thriller 」 ( 曲の方 ) のPVをコスプレした、 そこいらのアホを装います。 あの辺は ぶっ飛んだのが大勢おりますから、大して目立たないでしょう、メイド喫茶に入ったってきっと大丈夫。 因みに 史上最も売れたアルバム 『 Thriller 』 ・・最初のシングルカット 「 Billie Jean 」 が流行ったのは、 就職も決まり 夜な夜な六本木のディスコに出没して、馬鹿丸出しで ナンパに精を出していた時期と重なります。 きっと罰が当たったんでしょう、ある深夜 知る人ぞ知る 伝説のディスコ 『 レオパードキャッツ ( 通称 レオパ ) 』 で拾った女の子から毒をもらいましてね ( これ以上は 恥ずかしくて公表出来ませんが ) ・・、師匠も 合コンでのつまみ食い には十分注意して下さいね。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 ご心配頂き、ありがとうございます。 おかげさまで我が家の被害は全くありませんでしたが、今回の雨は酷かったでした。 >マイケル・ジャクソン 「 Thriller 」 ( 曲の方 ) のPVをコスプレした、 そこいらのアホを装い 回答を拝見した時はイイ考えと思ったんですけど・・・ よくよく考えたら、ゾンビ被害で街はパニックになってる状況なんじゃないかと思うんす。 ショットガンで狙い撃ちされちゃいませんかね?w >拾った女の子から毒を うわっ!きついっすね~^^; 私は経験ありませんが、一度キャンタマが倍近く腫れあがったことが有りますよw 気分は西南戦争時の西郷さんでしたwww >合コンでのつまみ食い 残念ながら最近はそんな機会が全然ありません。 股間の洪水警報が解除にならず困ってます!w 回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.9

あ~大事大事そういうの。 でも死臭してきちゃったらワクチンあっても・・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 死臭って書いちゃった私がイカンかったですねw イメージ的には、少しずつゾンビ化していくに伴って臭いも少しずつ出始める感じです。 で、ゾンビ80:人間20くらいならギリギリ生きていけるイメージですww

回答No.8

エロ巨匠お邪魔します うーん? 妙案が思い浮かびません 3ヶ月ぐらいパンツを穿き替えないとか…

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは。 >3ヶ月ぐらいパンツを穿き替えない ゾンビ臭がし始めたときには効果あるかもですが、 特殊な変態さんが近寄って来そうですねww 回答ありがとうございました。