結婚相談所の利用条件は20歳以上?

このQ&Aのポイント
  • 19歳でも結婚相談所は利用できる?
  • 結婚相談所の利用に年齢制限はあるの?
  • 結婚相談所の利用条件について知りたい
回答を見る
  • 締切済み

結婚相談所

19の男ですが、結婚相談所って20歳以上じゃないと利用できないんですか?

noname#233947
noname#233947

みんなの回答

回答No.1

君の目的は?確か入れるけど親の同意書が居るはず。未成年は半人前まだ子供いくら働いていてもね。そして19歳は必ず選ばれません。分かってるよね。