結婚相談所の利用条件は20歳以上?

このQ&Aのポイント
  • 19歳でも結婚相談所は利用できる?
  • 結婚相談所の利用に年齢制限はあるの?
  • 結婚相談所の利用条件について知りたい
回答を見る
  • 締切済み

結婚相談所

19の男ですが、結婚相談所って20歳以上じゃないと利用できないんですか?

noname#233947
noname#233947

みんなの回答

回答No.1

君の目的は?確か入れるけど親の同意書が居るはず。未成年は半人前まだ子供いくら働いていてもね。そして19歳は必ず選ばれません。分かってるよね。

関連するQ&A

  • そんなに結婚相談所って嫌なのでしょうか?

    稼ぎは良いのに見た目と性格のせいでモテない40代がいるのですが 結婚相談所ではなく毎週のように婚活パーティーへ行ってるようですが そんなに結婚相談所って嫌なのでしょうか? 彼に「なぜ結婚相談所に行かないの?」と聞いても、成婚料がバカバカしいとか自分で選びたいとか言いますけど 結婚相談所を利用しないと結婚できない男と思われたくないプライドなのでしょうか?

  • 結婚相談所について

    30代独身男です。 この前、友達に「出会系は出会えない」と言ったら 「お前みたいなやつは出会系じゃ出会えない。結婚相談所を使え」みたいなことを言ってました。 この友達の言う通り 結婚相談所を利用した方がいいのでしょうか?

  • お見合いや結婚相談所などについて

    お見合いや結婚相談所などについて 現在23歳で大学院に行っている男です。 就職して25歳くらいになったらお見合いや結婚相談所などを利用しようと考えているのですが、知り合いの20代後半の人とかを見ていてもあまりお見合いや結婚相談所などを利用しているような感じがしないのですが、これはあまりお見合いや結婚相談所などに期待しすぎないほうがいいのでしょうか?(例えば来る人が偏っている、打算的な人が多いなど) 何か知っている方よかったら回答お願いします。

  • 結婚相談所使う女ってよほどの訳ありの売れ残り?

    結婚相談所の女って訳ありの売れ残り? 結婚相談所を利用する女って訳ありの売れ残りですか? 結婚相手が見つからず、私は積極的に行動する人でもないので私のような人が1番相手を見つけやすそうなのが金がかかってでも1番効率的に見つけられるであろう結婚相談所だと思い利用しようかと思ってます しかし結婚相談所利用する女ってよほどの訳ありの売れ残りかと思ってしまいます そんなよほどの訳ありの売れ残り女しかいないなら結婚相談所利用してもいい相手見つからないと思っちゃいます 結婚相談所使う女が訳あり売れ残りだと思う理由は女は何もしなくても男の方から寄ってきます 特に若いうちは山ほど大量に自動的に男の方からきます そのようにチャンスいくらでも沢山あるのに女のくせして結婚相談所を利用しないといけない状況ってよほどの訳ありの売れ残りだと思います 結婚相談所は最後の手段であり何もしなくても男の方から寄ってくる女のくせしてわざわざ高い金使って最終手段使わないといけない状況の女って明らかに訳ありの売れ残りなのではないでしょうか? 男の方が女より多い、女の方が少なくて何もしなくても男の方から自動的にくるくらい女は楽勝なんです にもかかわらず結婚相談所利用しないとダメって 男は若くてもブサイクでなくても女の方から来るなんてのはよほどのイケメンくらいです 男はよほどのイケメンじゃなければ男の方から行動しないとダメです 人口も男の方が余ってるから必ず余りが出る 男はこのように女より不利なんですよね それに対して女はよほどのブスじゃなけれ何もしなくても男の方から山ほど自動的に寄ってきて選び放題 特に若い時は数えきれないくらいたくさんきます そんな楽勝イージーモードの女で結婚相談所利用という状況の女はよほどの訳ありの売れ残りですよね? 男と違って女ってだけで男が寄ってくるようなくそ楽勝で男よりも少ない女のくせしてわざわざ結婚相談所利用しないとダメって売れ残りですよね? 実際どうですか? 実際女たちは何もしなくても男の方から寄ってくる楽勝イージーモードなんですからね このようにわざわざ高い金使って結婚相談所利用してる女たちはよほどの訳ありしかいないとみて間違いないですか? よほどの訳ありの売れ残り女しかいないなら男が結婚相談所使うなんてそのような訳あり売れ残り女しか相手にできないなら利用する意味無しですか?

  • 結婚相談所について

    私は43の独身で結婚歴はありません。 現在結婚を真剣に考えており、結婚相談所の利用を考えています。 先日、ノッツェ(NOZZE)というところの入会案内の話を聞きにいってきたのですが、サービス利用に関しては総額30万以上の料金がかかるようでした。ただ内容に関しては納得のいくものでしたし、友人に話しても本気で相手を見つける気があるのならそれくらいのことはするべきだ、との意見ももらいました。 ツヴァイとかノッツェとか・・他にも同種のサービスを利用したことのある方、ご意見やご感想をお教えいただきたいと思います。

  • 結婚相談所で言われたあることに悩んでいます。

    結婚相談所で言われたあることに悩んでいます。 34歳男です。 先日ある個人経営の結婚相談所に話を伺いに行きました。 料金がリーズナブルで、また親身になって相談に乗って いただいたことから真剣に入会したいと思うようになりました。 ただお見合いをして付き合い始めてから3か月以内に結論を 出してほしいということでした。 理由は女性には出産という身体的なリミットがあるからという もので、また経験上3か月以上経って進展がないようであれば その2人は上手くいかないことが多いそうです。 もっともだと思います。 しかし将来の伴侶となるかもしれない人を本当に3か月で選べる のかと疑問に思ってしまいます。 たとえどんなに自分にドンピシャに合う人と出会えたとしても 3か月で選べと言われると悩んでしまいます。 確かに結婚にはある種の勢いが必要かもしれませんが 私は結婚まで半年から1年くらいかけて付き合うものだと思っていました。 私の(男側の)勝手な理屈なのでしょうか? 女性はどう思っているのでしょうか? 当然結婚する男によって女性の人生は大きく変わってきますが (女性ほどではないにせよ)男にとってもそうです。 家庭が居心地の良いものになるのかどうかは相手の女性によって 変わってくると思います。 老若男女問わず回答いただければと思います。 (特に30代男性、20代後半~30代前半の女性) よろしくお願いします。

  • 結婚相談所について

    福岡で結婚相談所をさがしています。なかには悪徳な結婚相談所もあるらしいですが、不規則勤務でなかなか出会がありませんので利用しようと思います。 「実際ここで知り合って結婚しました」とか「ここでだまされた」等、いい情報・悪い情報おしえてください。あと、全国チェーンの結婚相談所の情報もお願いします。

  • 結婚相談所って・・・

     38歳の独身の男です。今日、近所の比較的大きい結婚相談所に登録しようと行ってきました。  受付で自分の経歴を記入し、次に結婚相手の女性の条件のアンケートを渡されましたが、特に条件をつけたくなかったので選択肢にチェックせず備考欄に条件はありませんとだけ書いて係の人に返しました。すると、アンケートには必ずお答えくださいと言ってきたので、はい、ありません。紹介してもらえるのなら誰でもかまいませんと答えました。  係の方は「当社は会員の方に幸せな結婚をしていただきたいので、少しでも理想のパートナーに出会えるように協力していただいて・・・」とか言ってましたが、ここの相談所は男の会員が女性会員数を大幅に上回っており、こちらで条件を付けたら余計に出会える確率が少なくなってしまいます。幸せな結婚以前に会ってくれる機会さえなくなるのでは?と聞きましたが、回答してくれませんでした。    なぜ条件を付けさせるのか?と質問しましたが、会員様に理想的なパートナーを見つけていただくためと先ほどと同じ回答でした。   条件をつけなければよりどりみどりなほど紹介されるものなのですか?という質問のは人によりけりとのことでした。  条件を付けるいうのは、モテる人、つまり選ぶ側が相手をふるいにかける手段ですよね。10人いたら、条件を徐々に増やしていって5人、3人と絞っていく。逆に自分つまり選ばれる側が条件なしでせっかく一人会ってあげてもいいという女性がいたのに条件をつけたことで該当がなくなることも考えられます。  そして、以前自分が言われて衝撃を受けた、モテない男が条件をつけて特定の女性を対象から外すというのは女性を侮辱したり差別になるのでは?ということも勇気を出して聞いたら、そのようなことは考えたこともありませんと言われました。  結婚相談所のイメージはモテない男の最後の砦にたいなものと思ってましたが、そこの社員がそういう男の心情とかまるで理解してくれてないのでガッカリしました。一応システムも聞きましたが、登録して紹介させてもらえなくても、そのまま利用料だけ払わせ続けるみたいです。条件をつけさせて出会いの可能性を低くさせて、まるで飼い殺しですね。  結婚相談所って、こういうところばかりなんでしょうか。なんか、どうしようもなくモテない男には単に金だけを払わせるみたいなところの印象を受けました。

  • 結婚相談所

    30代前半の女性です。 そろそろ・・・結婚できればなと思っています。 日常では出会いもないし、結婚相談所でいい出会いは無いかなと考えています。 古いイメージかも知れませんが、結婚相談所って切羽詰まった感じがあります(実際、切羽詰っているのですが) 少し暗いイメージというのでしょうか。 実際に結婚相談所を利用したお方、アドバイスいただけたらと思います。

  • 結婚相談所

    大阪で親身になってくれる良心的な結婚相談所があれば教えて下さい。34さいの男です。