• ベストアンサー

スプレー型の食器洗剤

スプレー型の食器洗剤はなんていう名前でしょうか? また、どこの店で売っていますでしょうか? ウエルシアを探してみましたが見当たりません。 知ってる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

CLEAR泡スプレーのことでしょうか? うちのほうでは割とどこでも(スーパーでも)売っています。

参考URL:
https://www.kao.co.jp/cucute/clear-spray/
h-tsuka19791029
質問者

お礼

これならコンロの周りの汚れも落とせそうですね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#242299
noname#242299
回答No.1

「花王 キュキュット クリア泡スプレー」 ではないでしょうか。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。