• ベストアンサー

新選組

ithiの回答

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

access-freeさん、こんにちわ。 4ばんです。下記のURLを参照してください。 3度の屯所移転 http://best-times.jp/articles/-/506 年表 http://kazusin.web.fc2.com/sinsengumi/kyoto.htm

access-free
質問者

お礼

新撰組検定4級の問題です。 確認の為、質問してみました。 ご協力感謝します。