解決済み

アルコール依存性の治療は内科ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9553980
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (89/329)

精神科か、心療内科です。
かかりつけ医が内科の医師だったら、その医師に相談してはどうですか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (10/63)

精神科です。アルコール依存症に強い精神科病院もありますから、調べてから行かれたほうがいいと思います♪