• ベストアンサー

今年の正月頃、30,000弱で

今年の正月頃、買ったスカートがあるんですが、次の日に骨折してはけずじまいで股冬が来ました。ウール百%です。えんぎわるい思いますか? 買った時店員が昔いじめてきた女と同じ名前で嫌だなと思ってて、ずっと握りしめられていて商品が汗でビチャビチャでした。 一点しかないブランド物で普段はかないスカート。気にしないで履けるか教えてください。また背中を押していただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ウール100%のスカート いつはくの 今でしょ。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

自分が買ったスカートを履けるかどうかほかの人に聞かなければはけないことはおかしくありませんか。潜在意識としてすべてのことに自分が責任を取りたくないという気持ちがあるのでは。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

?。