• ベストアンサー

背中の出ないシャツを探しています

こんにちは。 私はヒップが大きい(泣)です。ヒップサイズに合わせたスカートではウエストが緩く、職場の制服スカートはクルクル回るほどです。 そのためか、物を取ろうと手を伸ばすだけでもシャツがスカートからはみ出てしまい、しばしば同僚に指摘され恥ずかしい思いをしています。 先日通信販売の「ベルメゾン」で、背中の出ないショーツ付きのシャツを見つけました。しかし残念ながら合うサイズ(11号)が売り切れ・・・。 似たような商品を探していますがなかなか見つかりません。どなたか販売している通販会社をご存じないでしょうか。 冬制服に合わせるので長袖、白の無地の物が良いです。 よろしくお願いします。

noname#49115
noname#49115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.3

私も昔ほしくて、イロイロ探したことがあります。 が、ネットサイトだと#2さん位のお値段でした。 イマージュでセールになっていましたが、すでに売り切れです(;^_^A ネットショップだと http://www.rakuten.co.jp/i-brela/458981/491793/593598/#560670 http://www.rakuten.co.jp/reche/594957/720085/#707924 ですが、白ではありません。(すいません) あとは、オークションで「タンガ付」で検索すると、白シャツでいくつか出てきます。 質問者様も予定価格だと、オークションか気長にネットショップで再販を待つかになると思います。 いろいろ呼び名があるみたいですが、「ボディシャツ」と書かれていることが多いので、検索の参考にして下さい。 上手く手に入ると、いいですね(*^^*)

noname#49115
質問者

お礼

タンガ付きという表示は、オークションを検索して知っていたのですが、ボディシャツと呼ぶんですね。呼び名が分からないものを探すのは苦労します。検索がしやすくなり助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dubious
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/original-knit/2647/ こんな感じの商品でしょうか?

noname#49115
質問者

お礼

このようなシャツです、完璧です! 値段以外は・・・ 予算を申し上げていませんでした。職場で着るのに自腹なので、5千円以下でないものでしょうか。我がままですみません。 ありがとうございました。

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.1

見当違いだったらごめんなさい。 お求めのものは、このようなものでしょうか? http://www.otto-online.jp/store/product.aspx?id=0679555&sid=1240490&st=1

参考URL:
http://www.otto-online.jp/store/product.aspx?id=0679555&sid=1240490&st=1
noname#49115
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ですが、インナーではなく、襟の付いたシャツを探しています。 パソコンに疎くて参考URLのつけ方が良く分からず、文章だけの分かりにくい説明になって申し訳ありません。

関連するQ&A

  • スカート・パンツのウエスト・ヒップ表記

    就職先の制服のサイズ表が送られてきたのですが、 紙の上ではよく分からないので詳しい方にお聞きしたいです。 スカートやパンツってウエスト・ヒップの表記が必ずありますよね? あれはどういう基準でつけられているのでしょうか? スカートやパンツのウエスト・ヒップは、表記されている数字よりも、 服を実際測ってみるとかなり大きかったりします。 9号のウエストサイズは通常64だと思うのですが、 実際自分のウエストを測るとそれ以上あるんですが、(くびれが無くて…)普通に入ります。 制服のウエスト・ヒップは、 スカート:9号 W64・H96      11号 W67・H99 パンツ:9号 W64・H98     11号 W67・H101 となっています。 ゆとりのあるものを選んだ方がいいと思うのですが、 パンツなんかはあんまり緩いとみっともないと思うので悩んでいます。 (さすがにH101もないので…) 実際測るとW64以上はあるけど、市販のものは入るという場合、 制服は11号を選んでも緩すぎたりしないでしょうか…? いまいち服の実際のサイズが分からないので、 服飾関係に詳しい方、回答いただけたらと思います。

  • 制服のサイズについて

    内定先から、制服のサイズ表が送られてきたのですが、 私は21号のスーツでW96、H111のものを使っているのですが、 制服のサイズ表ではW90、H117になっています。 それに、スカートとパンツでも同じ号なのにサイズが違っていて、 どこのサイズを測ればいいのでしょう。 それと、ウエストとかヒップのサイズはcm単位ではないのでしょか。 教えていただけると嬉しいです。

  • ウエストのサイズ表記について教えて下さい。

    職場に制服がなく、一般的なタイトスカートとベストの組み合わせをネットで注文しようと思っています。 先日、9号のタイトスカートを注文して試着してみたら、 スカートはウエストがかなりきつく、ヒップがちょっと大きい感じでした。(結局返品しました) スカートの表記はウエスト63cm/ヒップ95cmでした。 ビール腹なので、全体的にお腹だけ出ている為バランスが悪いです>< 今履いているスカートは7号で、 表記はウエスト61cm/ヒップ89cmなのですが、普通に履けます。 ただ、7号の方を実際に測ってみたらウエスト66cmありました。 ウエスト61cmのスカートが入っているから、自分のウエストも61cmくらいだと思っていたのですが、 さっき自分のウエストを測ってみたら65cmありました;; ちなみにヒップは86cmでした。 今、注文を検討しているスカートは、 11号:ウエスト-67cm/ヒップ100cmと、 9号:ウエスト-64cm/ヒップ97cmなのですが、 ウエストを考えると11号、ヒップを考えると9号・・ 普通どちらに合わせるのがいいのかわかりません>< 特にヒップがゆるくなる気がするのですが、ヒップがゆるいスカートだとだらしなく見えてしまうでしょうか・・? 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_)m

  • パンツ(ヒップ)部分のついているようなシャツ、もしくはシャツ止め、ご存じないですか?

    職場が制服で、女性社員の制服にはけっこう多いと思われる、 私物のYシャツ(ブラウス)の上にベストとジャケット。下はパンツかスカートです。 最近、暖かい日が増え、ジャケットを脱いでいる時間が多くなり、困っている事が…。 お客様の目などもある職場なので、気をつけるよう言われているのですが…。 普段もですが、掃除中はとくに、 腕を上げたらすぐに、シャツが、パンツやスカートから出てきてしまい、 しょっちゅう、腰に手をまわし、直している状態で、困っています。 何年前だか思い出せないのですが、レディースでYシャツにパンツ部分?ヒップ部分?が ついているような形の、シャツをどこかのブランドが出していたのを見たことがあります。 変わった形だなぁ、あんまり色っぽくない形だなぁなんて、その時は思っていましたが 今、切実に、すごく欲しいです! パンツ部分というかヒップ部分のお股のところはボディスーツみたいになっていたと思われます。 どなたかご存じないですか? ネットで探してみているのですが、見つからず…。 子供のものなら、シャツ止めがあるらしいという事はわかりました。 → http://www.bidders.co.jp/item/41467913 ■シャツ止め、もしくはレディースでYシャツにパンツ部分(ヒップ部分)がついているシャツの事を   ぜひ教えていただけませんか?

  • メンズXSサイズのシャツ

    今日は。 今、シャツを探しているのですが希望サイズが見当たりません。ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 探しているシャツは ・XSサイズ(身長:154弱程度) ・メンズ ・クリーム色 ・無地 ・長袖 ・オックスフォード不可 です。

  • 何号でしょうか?

    すみません、 服のサイズの事でお尋ねしたいのですが、下のスカートですが、ウエストが65で、ヒップが91だとすれば何号サイズになるのでしょうか?

  • パンツやスカートにインしたシャツやブラウスが出てきます。

     当方女性です。お洒落好きな皆様教えてください。 パンツ(ズボン)やスカートにインしたシャツやブラウスが時間がたってくると出てきます。  ストッキングにシャツはさむとシャツは出てこなくなりますが、その代わりパンツやスカートのウエストあたりからストッキングが見えてきます。  ショーツにはさむと、はさむ力が弱いのか、やっぱりずり上がってきます。  安全ピンでショーツに留めると、トイレに行くたびにはずしたりつけたり面倒臭いです。弱い安全ピンだと外れ、針がおしりにささったりします。シャツにも針穴があきます。  股がクロップ(?)スナップ(?)でとめる仕様のシャツなどが出ているようですが、まだまだ種類も少ないとおもいます。 自分の好きなデザインの服はやっぱり股スナップなどがついてない普通のシャツ・ブラウスです。  皆様はどうされていますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。  

  • ベビー(赤ちゃん用)無地の長袖シャツorトレーナーを安く買える所

    今ネットで、自分のデザインした半そでシャツを販売しています。 やっと売れ始めてきたので、今度は長袖シャツでいこうと思っています。 ベビー用の長袖の無地シャツかトレーナーを安く(一枚1000円以下)で取り扱っているところ(ネットショップなど)を教えてください。 10枚~20枚くらいまとめて買おうと思っています。

  • シャツは、パンツやスカートの中に入れるものですか

    30代女性です。 シャツで、裾のところが、まっすぐではないものは、スカートやパンツに入れるものなのでしょうか。 デニムの場合は、出して着ていますが、スカートやパンツなどは、シャツを中に入れて着ると、背中にしわが入ったり、仕事中など、ウエストから、はみださないかなど、気にしてしまいます。 シャツをよく着る方、中に入れても、気になりませんか。 雑誌のモデルさんは、入れているパターンが多いと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 体型に合うパンツ探し

    困っているので相談させて下さい。 結構細いのですがウエストが細いわりにヒップが結構あり 特にパンツ探しに困っています。 スカートなら多少下にさがってヒップハングみたいに着ることもできるし フレアスカートみたいなスカートならウエストに合わせてもきになりません。 ワンピースは問題ありませんし、ジーンズなら股上浅めのものを選んでいていいのですが パンツだけはウエスト、ヒップ両方が合わないと格好が悪いので悩んでいます。 シャツをインしてすっきりと着たいのですがウエスト部分がぶかぶかでベルトを締めるとギャザーみたいによってしまいます。 ただでも細身でサイズを探すのも大変なのですがこれはいろんなブランドを見て回って合うものを探し続けるしかないのでしょうか? ヒップに合うパンツを選んでウエストをつめてもらったりするのですか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう