• 締切済み

女性用シャツ!ついでにバック!

女性用のシャツ! 通信やネット販売!お勧め、教えて下さい! 今の職場は制服がないため、 他の契約社員の人もシャツにスカート といった感じです。 シャツ!買おうとすると、なかなか これといったものが、見つからなくて、質問しました。 ついでにお勧めのバック!もお願いします。 予算は、シャツ5,000円くらい!バック30,000円くらい! m(__)m

noname#24074
noname#24074

みんなの回答

回答No.1

絶対ここ! http://www.mariascloset.com/ ここは友達がよく買ってます。 アパレルさんや美容師さん系の人に好かれるお店かも。

noname#24074
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m じっくり見てみます!

関連するQ&A

  • 背中の出ないシャツを探しています

    こんにちは。 私はヒップが大きい(泣)です。ヒップサイズに合わせたスカートではウエストが緩く、職場の制服スカートはクルクル回るほどです。 そのためか、物を取ろうと手を伸ばすだけでもシャツがスカートからはみ出てしまい、しばしば同僚に指摘され恥ずかしい思いをしています。 先日通信販売の「ベルメゾン」で、背中の出ないショーツ付きのシャツを見つけました。しかし残念ながら合うサイズ(11号)が売り切れ・・・。 似たような商品を探していますがなかなか見つかりません。どなたか販売している通販会社をご存じないでしょうか。 冬制服に合わせるので長袖、白の無地の物が良いです。 よろしくお願いします。

  • パンツ(ヒップ)部分のついているようなシャツ、もしくはシャツ止め、ご存じないですか?

    職場が制服で、女性社員の制服にはけっこう多いと思われる、 私物のYシャツ(ブラウス)の上にベストとジャケット。下はパンツかスカートです。 最近、暖かい日が増え、ジャケットを脱いでいる時間が多くなり、困っている事が…。 お客様の目などもある職場なので、気をつけるよう言われているのですが…。 普段もですが、掃除中はとくに、 腕を上げたらすぐに、シャツが、パンツやスカートから出てきてしまい、 しょっちゅう、腰に手をまわし、直している状態で、困っています。 何年前だか思い出せないのですが、レディースでYシャツにパンツ部分?ヒップ部分?が ついているような形の、シャツをどこかのブランドが出していたのを見たことがあります。 変わった形だなぁ、あんまり色っぽくない形だなぁなんて、その時は思っていましたが 今、切実に、すごく欲しいです! パンツ部分というかヒップ部分のお股のところはボディスーツみたいになっていたと思われます。 どなたかご存じないですか? ネットで探してみているのですが、見つからず…。 子供のものなら、シャツ止めがあるらしいという事はわかりました。 → http://www.bidders.co.jp/item/41467913 ■シャツ止め、もしくはレディースでYシャツにパンツ部分(ヒップ部分)がついているシャツの事を   ぜひ教えていただけませんか?

  • オックスフォードのボタンダウンシャツ

    よろしくお願いします。28歳女性です。 私はこれまで仕事では、私服の上に会社のジャケット?を羽織るだけだったので、中はなんでもよかったのですが、これから、月一位でお客さんに会うために外にでるようになります。一応、ドレスコードはありません。 これまでは、私服なので、自身あまりファッション性は高くなく、 いつも綿パンにシャツです。 生地は上も下も下着もすべて綿です。綿の着心地がよいのです。 そして、シャツなのですが、オックスフォードのボタンダウンシャツが好きです。あの生地の少し分厚い感じが好きなのです。 ところが、女性用のオックスフォードのボタンダウンシャツというのが、お店でも通信販売のセシールやニッセン、ネットショップの楽天などで探してもなかなかありません。 女性用がなかなかないので、男性用のサイズの小さいのを着たりしています。ですが、身長152cmなので、やはり男性用のだと長くなってしまいます。 そこで質問なのですが、女性用のオックスフォードのボタンダウンシャツ、お店、通信販売など、どこかで取り扱っているところありますか?オススメのところありますか? また、オックスフォードシャツに似た生地でおすすめの着心地がいいシャツありますか? あまり、華美なもの、女性的なのは無理なのですが。。。 ちなみに、会社の用事でお客さんに会うとき、やはり、綿パンにシャツではだめでしょうか? これまで外に出ることはなかったので。。。 なにかよいアドバイスがあれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性用、白いシャツ、仕事向け

    こんにちは。 今度、派遣の短期アルバイトで、あるメーカーの家電の促販をすることになりました。 派遣会社の規定で、白いシャツを着るようになっているのですが、ある程度しっかりしていて、仕事にふさわしく、女らしさも入っているものを探しています。 何かお勧めのものはありませんでしょうか? 私は150万都市に住んでいるので、そのくらいの街か、ネットで購入できるものが良いです。 あと、こういう職場での規定のシャツだと、歌手クールなどはデザイン性が強すぎるでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/itokinstore/ebbap02076-90-38.html 胸が大きいのが悩みで、シャツは持っていませんでした。シャツを着ると前のボタンが引っ張られて隙間が出来ることがあるのですが、こんな感じのシャツならそういう問題も解決できるかなと思いました。 どうぞお知恵を拝借させてください。

  • 17才♀です・バックを新調!!!

    今まで奇抜な格好が好きで、バックも子供物だったり、使いまわしのきかないものばかりを集めていて、便利さ・収納力は二の次、三の次でした。 最近は少し大人しくなり、バックは使いまわしのきくもの・長持ちして便利がいいものが欲しいなぁと思い始めてます。 でも、バックってまともに買うとこんなに高いものなのかとびっくりしています/苦笑。 ネットで探していても、なかなか良いのに出会えず…。 どんなものが欲しいのかも、いまいち掴めず…。 パイソン柄良いなぁと思っても、高いんですね^^; こんな私に、おすすめのバッグやさん等、ネットで教えて下さい!! ちなみに、予算は3000円前後、黒・茶などの大人しめの色・持ち手が肩にかけられると嬉しいです!! 女性の方、アドバイスお願いします!!

  • ショルダーバック

    こんばんは。私は大学1年生(女)です。体育会のマネージャーをしていて試合の時に持っていくショルダーバックを買おうと思っています。(試合の時はブレザーとグレンチェックのスカートを着用)ラシットの物を買おうと思っていたら先輩が持っておられたので、何かおすすめのものがあったら教えていただけませんか?ちなみに予算は15000円くらいです。

  • アルバイト面接の時の服装についてアドバイスお願い!

    高校1年生の女子です。 明日、初めてアルバイトの面接に行くのですが、どんな服装をした方がいいのかよく分かりません。 ネットで調べてみたら、職場に合わせてスーツなど着ていくのもいい…と書かれてあったんですが、 私の面接先のお店はクリエイトです。 それに私は学生だから、別に制服でもいいのかな…とも考えています。 ついでに制服の服装は、白いシャツに紺色のリボン。同じ色でチェックのスカートです。 もしこれで面接に行くのなら、スカート丈はおらないで腕も捲らない方がいいですよね…? 面接は初めてなので、どうしたらいいのか迷ってしまっています。誰かアドバイスお願いします! (あとクリエイトで働いたことのある方がいましたら、何か色々アドバイスというか…なんか役立つ情報を教えてください!)

  • シャツのブランドについて

    カジュアルシャツの購入を検討しているのですが、なかなか気に入ったものに出会えず、困っています。 デザインは、ストライプのものをよく着ます。色は、明るめの方が好みです。 予算は一着1万円前後でお願いします。 もし、おすすめのブランド等がありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 職場でスカート -女性に質問です-

    こんにちは。女性に質問です。 私は男性です 質問1 冬に、スカートって寒くないのですか? うちの職場は制服はありませんので、女性は営業職はスーツをきていて 他の女性はビジネスカジュアル?(よく分かりませんが...)です。 職場でスカートの女性が何人かいるのですが、寒くないのかなと思ってます。 (私が気になっている女性は、黒っぽいタイツをはいてました) 質問2 上の女性は、最近職場でスカート姿が多いのですが、何か理由があると 思いますか?

  • 女性用の安いスーツが買える店を教えてください。

    31歳の女性です。 正社員で、制服なしの企業に転職します。 これまでスーツは何着か持っているものの、比較的良い スーツで、気軽に着るには高いものだと感じますし、これ から何着も購入するとなると、出費はおさえたいものです。 男性はコナカや青山など安くスーツを買える店がありま すが、女性用では見かけません。 2万円以内で買えるスーツを扱っている店を教えてください。 できれば試着できるものを希望していますが、通信販売 でも色やデザイン(シンプル)が数多いところであれば 紹介ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう