• 締切済み

女性用シャツ!ついでにバック!

女性用のシャツ! 通信やネット販売!お勧め、教えて下さい! 今の職場は制服がないため、 他の契約社員の人もシャツにスカート といった感じです。 シャツ!買おうとすると、なかなか これといったものが、見つからなくて、質問しました。 ついでにお勧めのバック!もお願いします。 予算は、シャツ5,000円くらい!バック30,000円くらい! m(__)m

noname#24074

みんなの回答

回答No.1

絶対ここ! http://www.mariascloset.com/ ここは友達がよく買ってます。 アパレルさんや美容師さん系の人に好かれるお店かも。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m じっくり見てみます!