FAX-2810で白紙が出てしまう原因と解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FAX-2810をWindows10環境で使っている際に、複雑なPDFをプリントしたことで本体機種のメモリがいっぱいになり、調子が悪くなってしまいました。
  • プリントできるアプリとできないアプリが混在し、白紙が何枚も出てくるようになりました。プリンタドライバを再インストールや削除することで解決を試みましたが、最終的にどのアプリからもプリントできず、白紙が出続けています。
  • FAX-2810で白紙が出てしまう問題について、どのような対処方法があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-2810 白紙で何枚も出てきてしまう。。。

FAX-2810を、Windows10環境で使っていました。 ちょっと複雑なPDFをプリントしたら、本体機種がメモリイッパイのメッセージがでて、調子が悪くなってしまい、何度か再度印刷をトライしてみたりしているうちに、プリントできるアプリとできないアプリがあったり、白紙で何枚も出てくるようになってしまい、プリンタドライバを再インストールしたり、削除したり、再インストールしたりと繰り返してしまい、最終的に、どのアプリからも何もプリントされず白紙で何枚も出てくるようになってしまいました。 もうどうしたらよいか途方にくれています。。。どなたか助けてください。。。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax2810n&faqid=faq00010002_006 既読でしょうか? でなければ、対処してみて下さい

参考URL:
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax2810n&faqid=faq00010002_006
  • gokukame
回答No.1

お客様相談窓口(ブラザーコールセンター):0120-143-410に電話したら早く解決すると思います。発売日:2005年 8月 1日で寿命かもしれません。