• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白紙で出てきます

こんにちは、DCP-J525Nを使っています。先ほど久しぶりに印刷してみたら、印刷が白紙になって出てきました…ドライバーも再インストールしましたがまだ無理です。 どうしたら良いですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数309
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

久し振りとの事でしたらインク詰まりかと思います 【インク詰まり ブラザー】でググると色々と情報が出てきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!