• 締切済み

youtubeからDVDに焼く方法

youtubeで気に入った音楽動画を何曲か集めて、それを1枚のDVDに焼く方法を教えていただけますでしょうか? 焼くのはWIN8.1のPCで、焼いたDVDはカーナビで見ます。

みんなの回答

• 1332568
回答No.5

動画をダウンロードするのは以前なら無料の日本製ダウンローダーがあったのですが、著作権侵害で開発者はタイホされたそうです。 そこで他に方法がないかと探したところ、動画そのものをダウンロードすることはできないものの、キャプチャーするというテがあるみたいです。 もちろんキャプチャーだと動画だけを保存することになります。

• nagata2017
回答No.4

「you tube ダウンロード」で検索すれば出てきます。 古いものであれば you tubeでもガードがかかっていないものはたくさんあります。普通にダウンロードできます。 一般的に使用されている 無料の再生ソフト リアルプレイヤーなどでダウンロードできます。 ブラウザをIEにして you tube を再生するとダウンロードボタンが出てきます。それをクリックするだけです。 PCに保存されたそのファイルを 右クリックするとポップアップするウインドの中の「送る」をクリックすると送り先が表示されますから その中からDVDを選びます。もちろんDVDをセットしていないといけません。

• dragon-man
回答No.3
  • takuranke
回答No.2

youtubeのダウンロードソフトを探してダウンロード、 aviとかmpeg4とかじゃなければコンバートソフト探してダウンロード。 で、オーサリングソフト使って焼く 最近役のやっていないのでソフトの紹介は出来ません。 (昔使っていたフリーソフトでアドソフトやマルがでたと聞いたので)

• eroero4649
回答No.1

うんそれはYouTubeの規約違反で違法ダウンロードになるので詳細な回答はできないのですが、YouTubeの違法ダウンローダーはこの世に存在することは事実なので、それを使ってダウンロードして、そっからその映像をDVDに焼けばいいです。焼くのは通常の動画編集アプリで大丈夫だと思います。カーナビでMPEG4に対応していれば大丈夫でしょう。 YouTubeのダウンローダーはどこにあるの?だけはご自身で探してください。海外のアプリにはオマケとしてウイルスが付いているものもあるのでお気をつけあそばせ。