• ベストアンサー

YouTubeをDVDに落とす方法

YouTubeの動画をDVDに落としたいのですが、簡単な方法があれば教えてください。 1.フリーソフトで 1.素人でも可能で、それなりに簡単な方法 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

YouTubeをダウンロードする時点で、違法な可能性が高いですよ。 10月から、刑罰がつくようになってるしね。

その他の回答 (2)

回答No.3

まず、YouTubeを観れるスマホかノートPCを用意します。 落としたいYouTubeを再生します。 落とす先のDVDを用意します。 DVDを床に置き、おもむろにスマホを床に叩き付けます。 以上

• Gletscher
回答No.1

パソコンでですか? それとも何か別の装置を使うのですか? それすらも分からない質問ですね。 また、パソコンにしてもOSの種類やバージョンも書いてないし、まったく回答ができません。 ダウンロードしてフォーマット変換してバーンニングソフトで焼けばよいですよ。