• 締切済み

極端なことを言ってくれませんか?

極端な話 私は 納豆とトマトがあれば 毎日の食事はそれ十分です こんな感じで おねがいします

みんなの回答

回答No.3

極端なはなし,代議士を全員処刑し,ネットを利用した直接民主主義を採用するほうがいい。 (それほど極端なアイデアでもないと考えてますけど)

tennine7
質問者

お礼

有り難う

回答No.2

テレビはほとんど観た事がありません 週2時間くらい観るのですが、 無くてもよいくらいです。 観る事もないテレビですが 無い時はなかったです。 観ない理由     騒がしいから    

tennine7
質問者

お礼

有り難う

• alterd
回答No.1

極端な話。 テレビはNHKと民放ひとつで十分です。

tennine7
質問者

お礼

有り難う