• 締切済み

アプリの削除・非表示

ホーム画面上のアプリは削除すると 消えますが、アンインストール していないのでお気に入りトレイの 中には残ったままになってしまいます。 お気に入りトレイ内のアプリを アンインストールではなく 削除か非表示にしたいのですが どのようにしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

機種が書いていないのでよく分かりませんが、お気に入りトレイ内の アプリを削除したい場合には、そのアプリを長押しして「×削除」の 場所までドラッグすれば削除できます。 ホーム画面上の操作と同じです。