• ベストアンサー

ギャラクシーS 画面から既存アプリの削除

新たにインストールしたアプリは削除できるのですが、買った時から入っているアプリが削除できません。 たとえばアプリの中のeBookJapanを画面から削除したいのですが削除できません。 長押しのごみ箱、設定→アプリケーションの管理→アンインストールしても削除できません。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デフォルトのアプリはアンインストール出来ません。 ショートカットの削除のみですね。

moon77777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。