• ベストアンサー

夏用のサンダル

夏用のサンダルですが つま先らへんの白い汚れを取るにはどうすれば良いでしょうか? 水洗いはしない方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 色落ちの可能性が高いですが 一度消しゴムでこすってみてください。 もしも、汚れが落ちるようであれば それである程度軽減されるはずです。 こういうのは染め直しても落ちりますので プロテクターを貼ってから しようしたらよかったですね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/

その他の回答 (3)

回答No.4

雑菌が繁殖してとても臭そうですね。 やはりドライクリーニングとか。

• nagata2017
回答No.2

汚れではなく 色落ちではないでしょうか。 汚れであれば 洗うときれいになります。

回答No.1

取れない。このゃうな靴の場合あらかじめ薄い中敷き(透明)を入れます。禿げてるのか泥か何かでしょうが再着色すれば治る。