• ベストアンサー

サンダルが破れる・・・

お気に入りのサンダルのつま先部分(ビニールの所)が破れて  いつも捨ててしますのですが… 履き慣れたサンダルって翌年も履きたいですよね☆ でも、靴屋さんに持って行く程 高価なモノではないです 自分で直して履きたいのですが  いい方法はないですか? 皆さんは、どうしてますか?

noname#68138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

破れの程度次第ですが、 アロンアルファなど瞬間接着剤でくっつけてはいかがですか。

質問者

お礼

回答頂きどうもありがとうございます アロンアルファではくっつきますが… 靴を脱いだ時に破れてるのが 恥ずかしくて(ーー;)