• 締切済み

銘柄が、ブラック企業がどうか知る方法は?

株を投資するとき、数字しか見えないので、どういうふうに経営がされているかわからないのですが、もしぶらっくだったらいやだ、だからそれを数値化できるかわからないですけど、だから別の方法で現場見学会とか、あるんですか?友人が家族がその会社に勤めていて、嫌な経験をしたら、とかあると思うのですが、口コミサイトとかいいでしょうか?

noname#233986
noname#233986

みんなの回答

• NOMED
回答No.2

社員・元社員の意見が書き込まれているサイトもありますね 内容を信じるか信じないかは・・・アナタ次第です https://jobtalk.jp/

参考URL:
https://en-hyouban.com/
noname#233803
noname#233803
回答No.1

いいでしょうか?なんて聞いている時間があるなら、実行すればいいだけの話。