• 締切済み

新古車について

輸入車の新古車(未使用車)を一番多く安く扱ってるのはどこでしょうか。 ガリバーでしょうか、ビックモーターでしょうか? それぞれの特徴も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

登録済未使用車ですね。 輸入車の場合、各ディーラーの中古車部で探された方が賢明です。 国産車と違い、発生する台数も少なく、業者オークションになかなか出てきませんので、専業店(ガリバーやビックモーターなど)では少なくなります。 また、各デイーラーですと新車同様の保証が受けられますので、結果的にはお得ですので、お勧めです。

yutaka4910
質問者

お礼

有難うございます。なるほどディーラーは選択肢から外れてました。当たってみます。

• t_ohta
回答No.1

ヤナセ