シャチハタ以外の認印はどこで買うのがベスト?

このQ&Aのポイント
  • シャチハタ以外の認印を購入する際、最もおすすめなのは専門の印鑑店です。
  • 100均ショップでも認印は購入できますが、品質や印影のクオリティには注意が必要です。
  • 専門店で購入することで、自分に合った素材やデザインの認印を選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャチハタ以外の認印ってどこで買うのがいいですか?

100均ショップで買うのでいいでしょうか?

noname#233986
noname#233986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、ホームセンターで認印と朱肉を買いました。