• ベストアンサー

どんなものがあるでしょうか?

高校生で新聞配達・コンビニ以外でできるアルバイトは他にどんなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

・ファーストフード店(マックなど) ・ファミレス(その他飲食店など) ・レンタルビデオ/DVD店 ・スーパー などですかね?その他にも結構あると思いますが・・・ ↓で探してみてはどうでしょうか.

参考URL:
http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp

その他の回答 (2)

• ayami2
回答No.3

あんまりお勧めはできませんが、どうしても緊急ならば、クリーニング屋も高校生で雇ってくれるとこは結構ありますよ! でもよく下調べをしてから応募しないと、悲惨なことになりますけどね・・・。

• pearlgray
回答No.2

私は高校生の頃歯科助手のアルバイトをしていました。 時給も850円から徐々にあがり、最終的には1000円になりました。 ただ診療時間が20時までだったので給料としてはそんなに多くはありませんでしたが。(他の仕事に比べて) でも勉強する時間もきちんととれてよかったです。