新婚ですがレス

このQ&Aのポイント
  • 結婚して1年未満でレス状態になってしまった理由として、主人の帰りが遅く私の素直な性格が関係している
  • 自律神経失調症を患ったことがきっかけで、性欲が減少してしまいレス状態になってしまった
  • 主人からは無理をしないでいいと言われ、家族にしか見えなくなってきたが、自分自身はレス解消を望んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚ですがレス

結婚して1年未満。 主人が仕事で帰りが遅かったり私が素直な性格ではなく、また奥手でどういったリアクションをしていいのかわからずすっかりレスになりました。 付き合い始めはそこそこだったのですが、私が自律神経失調症を患ってからは急激に減りました。 主人の事は好きです。 でもしたいと思う事が減りました。 それについて主人から話があり、私が無理をすることは無いと言われ、女というより家族にしか見えなくなってきた、とも、言われました。 自業自得なのですがショックでした。 レス解消したいです。 何かいいきっかけやタイミング、言葉を教えて欲しいです。 帰りが遅いのは浮気等ではなく本当に仕事です。 休日もサビ残でほとんどいません。 休みの前日、と考えていたら全くチャンスがありませんでした。

noname#233736
noname#233736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に難しい問題ですよね… きっと答えはでないかも知れないです ゆっくり、でも、しっかりお互いに話し合うしかないと思います。 旦那様の言葉が少し気になりますね 主様にはとても辛い言葉だったと思います。 どちらがいいとか悪いとかではなく お互いに努力する部分、お互いに妥協する部分て必要なんだと思います。 無礼な言い方、許してください 行為に望む時、やっぱりお互いが盛り上がってなかったら、それは凄く寂しいし、むなしくなるんじゃないかと思います。 儀礼的に行為をしてまで、レスを解消したいなら別になるかも知れませんが、それでは、主様もご主人様も逆にもっと悪化した関係になりかねませんよね 主様はご主人様に愛されたいだろうし、ご主人様だって、主様を女性として愛したいはず。 生意気にアドバイスなんぞさせて頂くならば、 お互いが本気になって問題解決のための話し合いを繰り返し繰り返ししていくしかないと思います。 つたないアドバイスしか出来ませんが、時間かけて話し合ってみてください。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

旦那様のフェチを見つけて、それに答える 何かあるはずです 可愛い服が好きとか、髪型とか、シチュエーションとか 普通に聞いても良いと思います