新婚ですがレス

このQ&Aのポイント
  • 結婚して1年未満でレス状態になってしまった理由として、主人の帰りが遅く私の素直な性格が関係している
  • 自律神経失調症を患ったことがきっかけで、性欲が減少してしまいレス状態になってしまった
  • 主人からは無理をしないでいいと言われ、家族にしか見えなくなってきたが、自分自身はレス解消を望んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚ですがレス

結婚して1年未満。 主人が仕事で帰りが遅かったり私が素直な性格ではなく、また奥手でどういったリアクションをしていいのかわからずすっかりレスになりました。 付き合い始めはそこそこだったのですが、私が自律神経失調症を患ってからは急激に減りました。 主人の事は好きです。 でもしたいと思う事が減りました。 それについて主人から話があり、私が無理をすることは無いと言われ、女というより家族にしか見えなくなってきた、とも、言われました。 自業自得なのですがショックでした。 レス解消したいです。 何かいいきっかけやタイミング、言葉を教えて欲しいです。 帰りが遅いのは浮気等ではなく本当に仕事です。 休日もサビ残でほとんどいません。 休みの前日、と考えていたら全くチャンスがありませんでした。

noname#233736
noname#233736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非常に難しい問題ですよね… きっと答えはでないかも知れないです ゆっくり、でも、しっかりお互いに話し合うしかないと思います。 旦那様の言葉が少し気になりますね 主様にはとても辛い言葉だったと思います。 どちらがいいとか悪いとかではなく お互いに努力する部分、お互いに妥協する部分て必要なんだと思います。 無礼な言い方、許してください 行為に望む時、やっぱりお互いが盛り上がってなかったら、それは凄く寂しいし、むなしくなるんじゃないかと思います。 儀礼的に行為をしてまで、レスを解消したいなら別になるかも知れませんが、それでは、主様もご主人様も逆にもっと悪化した関係になりかねませんよね 主様はご主人様に愛されたいだろうし、ご主人様だって、主様を女性として愛したいはず。 生意気にアドバイスなんぞさせて頂くならば、 お互いが本気になって問題解決のための話し合いを繰り返し繰り返ししていくしかないと思います。 つたないアドバイスしか出来ませんが、時間かけて話し合ってみてください。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2516/11204)
回答No.2

旦那様のフェチを見つけて、それに答える 何かあるはずです 可愛い服が好きとか、髪型とか、シチュエーションとか 普通に聞いても良いと思います

関連するQ&A

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 長年のレス

    結婚して11年の主婦(34歳)です。主人(53歳)とのレスで長年悩んでいます。 レス歴は9年で、結婚2年間は普通に夜の生活ありました。 私は拒否されている側で、主人は仕事で疲れているのと歳と共に性欲が なくなってきたという理由で拒否します。 私も元々性欲はあまり強い方ではないので、なくても我慢していました。 子供もお互い欲しいと思う方ではありませんので。 だけどキスとかハグとかはして欲しいと思うので、主人の側に近づくと 物凄い剣幕で怒鳴られます。たまにはして欲しいと言いましたが 「人が嫌がる事をするのは最低だ」と叱られます。 悲しくなって泣いてしまうのですが、それを見て「俺が泣きたいよ!」と 部屋のドアをわざと大きな音を出して閉め、違う部屋へ行ってしまいます。 1度真剣に話し合いをしましたが、とにかくキスとかハグとか夜の生活とかは 苦痛で嫌だと言います。浮気の可能性ですがありません。毎日仕事中でも 電話をかけてきますし、家に帰ってくるのも早く飲み会にも滅多に行きません。 休日はいつも2人で外出します、普段会話もよくするし仲良しです。 なるべくキスやハグの事は考えずに、何か趣味に没頭しようと思いブリザードフラワーを 本格的に始めました。講師の資格を取ろうと奮闘中です。 だけどやっぱりそれをやってる以外のふとした時に、キスとかハグとか位はして欲しい そう思う事が度々あります。そして実は「出張ホスト」を利用してしまいました。 本番無しのHをしてくれる所でもありますが、私はそこまではちょっと・・・と思うので キスとハグをしてもらいました。その時は凄く感動というか、キスっていいなとかハグしてもらって幸せでした。 (帰った後、虚しくなりましたが) それからまた1回利用しました。慣れてるホストさんなので安心感もありました。 3回目はまだ利用してないし、利用の予定も未定ですがこれからもきっと何度か利用するんだろうなと思います。 だけどやっぱりダメですよね、こんな事してちゃとも思うのですが でもどうやって寂しさを埋めればいいのか分からないのです。 お叱りやアドバイス何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 2人目が欲しいのですがレスです(長文です)

    2人目が欲しいのですがレスです(長文です)  3歳7ヶ月の男児の母です。  私の年齢も30を越えましたので、2人目が欲しい、と考えています。  しかし、現状、親子川の字で寝ているのですが、子供が同室にいるのもあり、とてもその気になれずに夫婦生活を持てずにいます。  結婚して直ぐ妊娠、妊娠中、切迫気味だった為レス、産後も1年生理が再開しなかった為レス、息子が1歳半になった頃に第二子に挑戦してみたのですが、主人が病気で投薬治療を開始した為レス…と、結婚して5年目ですが殆ど夫婦生活のないままに来ました。  現在は主人の病気も快方に向かい、お互いの年齢もあるのでそろそろ…と夫婦で合意に至ってはいますが、現実に動けていないのが実情です。  紹介での結婚だったのもあり、結婚前のお付き合いも殆どなく、子作り目的以外に主人と夫婦生活を持とうと思えないのも理由の一つです。  主人は元々淡白な方なのか、「今日辺り、排卵日だから」とこちらから仕向けないと、夫婦生活を持とうとはしません(その為、子作り目的の期間でも、多くて1ヶ月に1度でした)。  排卵日だけを狙うのではなく、夫婦が常に仲良くしている事が妊娠への近道とも聞きますが、主人に性的な魅力を感じない事や(元々太めなのに、激務でのストレスから、結婚後20kg以上太りました。身体が心配なので、健康体になって欲しいのですが、本人にその気が0です)、レス期間が長かったのもあり、そもそも夫婦生活が苦痛です。  息子は、ブライダルチェックを受けた際に、医師に、 「明日辺り、チャンスだよ」  と言われたその一回で出来ました。  年齢の割に子宮が硬く、妊娠しづらい身体だ(着床しづらく、着床しても育ちにくい、と言われました)、との診断を受けていた為、あっさり出来てビックリしたのですが、この一件で、子供が欲しいなら婦人科、との認識にもなっています(主人の方はまだチェックしていません)。    素人判断での排卵日(主に、生理周期から推定)にぶつけた夫婦生活で妊娠しないのも、二人目不妊と言う事で婦人科に行ってもいいものでしょうか?  不妊の定義として「2年以上普通の夫婦生活を送っているのにも関わらず妊娠しない」というのがあったかと思うのですが、「普通の夫婦生活」の頻度の夫婦生活をまず持ってから行くべきでしょうか?  一人目出産以降、夫婦生活を持つのが苦痛になった方は、どのような方法で問題を乗り越えられましたか(現状、子供と別室で寝るのは難しいです)?  質問がたくさんあるのですが、悩んでおりますので、ご回答頂けると助かります。  よろしくお願い致します。   

  • 結婚前からのレスと不信感

    ※以前質問した者ですが、再度質問させてください。 30代後半夫婦です。2年以上レスです(夫から求められません) 2年付き合って結婚しました。セックスがあったのは付き合い始めの半年位でした。その後は、ラブホに行っても「肩揉んで」と言われてマッサージだけで終わることが何度かありました。 何度か理由を聞きましたが、ドライブで一日中走って疲れていると言っていました。レスが辛く彼に対してキレたこともあります。風俗に行ってるの?と聞いたりしました。(行ってないよ~とびっくりしたように言われました) 他の理由もあり何度も別れようと思いましたが、私の意思が弱いせいか別れられず、結婚に至りました。 結婚後、主人の携帯の送信済メールに「○○ちゃんのあそこ見たい」「一発射精したい」などというメールがあるのを見てしまいました。 私は逆上して、携帯を取ろうとして奪い合いになって携帯の接続部分を折ってしまいました。 私は主人に話しを聞くより先に、彼と私の親に、変なメールを見てしまった、信じられないから離婚したい、と電話しました。 その後彼は一晩中泣いていましたが朝になって外に出て行きました。しばらくして戻ったときには壊れた携帯の、内部の基板を割って再起不能にしていました。 落ち着いてきてから話すと、メールの相手はネカマで、面白半分でやりとりしていたということでした。レスなのは前立腺炎で脚に違和感があり、もしそれ以外の変な病気があったとしたら私に移ったらいけないからと言われました。 信じられなかったけど、結婚したばかりだったので離婚は避けたい、もしかしたら彼の言うとおりかも?と思い、やり直すことにしました。 その数日後、PCの履歴で、彼がデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。(以前にも携帯で風俗サイトを見ていたことがあります)そのことを話すと風俗には行ってない、見ていただけ、そんなに言うならもう見ないと言いました。 その後、彼は何事も無かったように過ごしているように見えます。私はメールの事など思い出したり彼の帰りが少しでも遅いと風俗に行ってるのではと疑ってしまいます。幸せな時期のはずなのに辛いです。 その後しばらくレスについて話していなかったのですが、今日主人に、結婚して半年以上経つのにレスなのはおかしいと思わない?といいました。彼は風邪で体調が悪いからその話しは今日だけはやめてと言いました。実際風邪気味だったのですが、逃げているようにも見えました。 愛があるなら、2年も放っておく訳が無いと思っています。 もう冷めていたなら結婚してほしくなかった、今は悲しいのを通り越して憎く思えます。 でも、もう私に対してそういう気が起こらないならいくら何を言っても無駄かなと思います。レスの原因は、私の努力不足(中身・外見とも)などのせいもあるのかもと思います。 今後、離婚するかこのまま一緒にいるか悩んでいます。 結婚したばかりだから離婚なんて世間体が悪い、やはり彼が一番私に近い人だから離れるのは悲しい、という思いがあります。

  • 事故起こした彼に何て言えば…?

    先日雨の中、仕事帰りに彼が追突事故を起こしました。10対0で彼が悪いので、自業自得は重々承知なのですが、被害者の方の打撲と車の潰れも心配ですし、彼の車は新車で買って2年目で廃車になり、その2つの事で彼は食欲もなく眠れてません。落ち込まないよう励ましてますが、ため息ばかりついてます。何て言ってあげたらいいでしょうか?

  • バレたら……。

    えっと、若干下らない内容かもしれませんが、、、 私は時々ここで恋愛相談をする事があるのですが、 もしもその恋愛対象に、この『教えてgoo』に質問(恋愛相談)を投稿した事がバレてしまったら、 どのようなリアクションをとれば良いのでしょうか? そしてそもそも、バレるという事はあり得るのでしょうか……? 以下が私が考え付いたリアクション候補です。 (1)しらばっくれる。 (しかし、内容的に明らかに私との出来事だと見てとれるので、効果的かは疑問。) (2)全て認めて、色々な事をここで書いてしまった事を平謝り。 (おそらく、完全に彼に振られるでしょうね。。) そして、彼に対するリアクションでは無いのですが、 (3)どうにかして、削除してもらう。 (書き込み自体は規約にも違反していないので、不可能……なのかなあ。。。) どれが一番ベストでしょうか? こんな相談するなら始めから書き込むなよって話なのですが、 相談当時は、私も相当精神的にきつかったので、冷静な判断が出来なかったのです。。。 自業自得だろ、と言われればそれまでなのですが、 皆様のご意見を聞きたく、質問させて頂きました。。。 文章的にまとまっておらず、分かりづらい部分も多々あるかと思いますが、 どうか、アドバイスお願いしますm(__)m

  • 自律神経失調症を克服された方、アドバイスお願いします

    30代になってから自律神経失調症になり4年苦しんでいます。 体の症状が出ていて、今は漢方で治療中です。 ちなみに私はもともとは仕事が好きで、海外旅行に行ったりとわりと 活発な方でした。 ここ4年は全く仕事はしていません。 自律神経失調症を克服された方、どんな些細な事でもいいので アドバイスしていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 仕事場での休みについて質問です。

    私は統合失調症という精神的な病気を持っています。 最近精神的に仕事に行くのが辛かった為、仕事場にインフルエンザと嘘を付いてしまいました(ρ_;) 一昨年インフルエンザにかかった時には特に診断書は必要なかったのですが、もし診断書を持って来てくれと言われたらどうしたらいいでしょうか?自業自得なのは充分承知しています(;_;) 実は最初にインフルエンザと言われたけど、やっぱり検査したら陰性でしたとか言えば大丈夫でしょうか?(>_<)本当に自業自得だと思うのですが、もし診断書持って来てと言われたらどうすればいいでしょうか?(>_<) もう一度インフルエンザの検査をしたら陰性だったと証明して貰えれば大丈夫でしょうか?(>_<) 今は本当に反省しています。 二度とこんな嘘はつきたくないです(;_;) 回答宜しくお願いしま(>_<) ちなみに私はアルバイトなので社会保険などにも入っていません(>_<) アルバイトの場合は診断書持って行かなくても大丈夫でしょうか? ちなみにインフルエンザになったと伝えた時は『じゃあまた仕事出来るようになったら連絡して下さい』とだけ言われて診断書の事は特に言われませんでした(>_<) 情けない質問で申し訳ありませんが回答宜しくお願いします(ρ_;)

  • 無免許運転

    自業自得なのはわかっています。 ですが本当に困っています。 詳しい方お願いします。 主人が一年半前にカマを掘って 警察に捕まりました。(家まで三百メートルくらいの場所) その時は初犯と言う事と 罰金も一括で払い 警察に注意を受け終わりました。 ですが今年始めにまた 無免許で捕まりました。 家から少しのコンビニで買い物し帰宅する際 シートベルト未着用で。 たまたま帰りに警察がシートベルトを 点検?していまして引っかかりました。 それから私が免許を取れる年になったので 主人には運転させず私は今教習所通い中です。 そこでなんですが先月二回目の無免許のことで 警察に呼ばれ話をし、色々書類を(車の)持って くるように言われたそうなんですが肝心な書類が無く とりあえず今日行く予定だったので主人は行きました。 さっき連絡が来て、今回は二回目だから裁判とかやるかも しれない、と連絡が来ました。 無免許で二回とか捕まった方(そんないないとは思いますが) この手のことに詳しい方回答お願いします。 無免許で二回捕まるとこの後主人にはどのような事が 待っていますか?やっぱり逮捕と言うか刑務所行きですか?

  • 新婚ですが、すでにレスです…。

    入籍して約7ヶ月、10月半ばに結婚式を 控えている、私28歳、夫29歳です。 長文になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 夫とは、出会いから約4ヶ月のスピード結婚でした。 お互い知り合った時には結婚を強く意識している同士だったので、あれよと言う間に外堀も固まり、結婚しました。 結婚した事に後悔とかはありません。至ってうまくやってる方だと、自分でも夫からも周囲からも言われます。 夫は優しいし、真面目に働きお金にも堅実だし、家事もほとんどしてくれ、私側の家族ともとても仲が良いです。 新婚であるのに、そんな夫とはもう3~4ヶ月はしていません。 拒否しているのは私の方で、今現在の率直な気持ちとしては、今後も子どもを作る以外は出来るならしたくないです。 子どもはお互い早く欲しいので、結婚式後の妊娠発覚を望んでいるのでその為に、8月辺りから妊娠するまではどうにかして我慢しようと覚悟してますが…正直、嫌です。 夫は自称、性欲が強いらしく、最近は私が拒否るので半月に一度くらいでお伺いを立ててきますが、それも受け入れられません。 強要もされないんですけど、落胆した様な素振りは見せます。ため息とか。怒りはしません。 何度も何度も、数分だけ我慢すれば良いんだ、何カ月も我慢させているんだから、今日こそは受け入れようと、自分に言い聞かそうとしますが、どうしてもどうしても今のところ無理、嫌と思ってしまい、誘いをそれとなく流して、誤魔化してます。 こんなのがずーっと続くとなるとこの先どうなるんだろうと、不安になってきました。 夫と知り合う前まで、私は恋愛体質で、恋や交際は多い方でした。相手を好きになりすぎてボロボロになったり辛い経験も沢山ありました。だからこそ、荒波の恋愛からほとほと疲れ果て、最終的に今の夫や、結婚の形に落ち着いたのだと思ってます。 夫の事は、恋をしてるようなあの、大好き!というドキドキした激しい感覚はなく、運命共同体というか、同志といった感じが近いです。 性欲は本来は、女にしては相当強い方だと自覚もあり元彼に言われることも多く、週に少なくとも2~3回は無いと耐えられない方でした。欲が衰退したりした事はこれまでに経験もなく、結婚してレスになる人の気が知れない、むしろHをしないときっと気が狂うだろうと本気で思ってた程なのに、今ではその欠片もありません。自分でも驚きです。 夫としたくない理由は沢山あるんですが、まず第一に早漏な事。 しかもそれを本人がハッキリ言って軽視している事に物凄く腹が立ち、嫌悪感で凄く嫌です。 どんなに時間をかけて前戯をされても、挿入から1分も保たない事に、凄まじいフラストレーションがたまります。 私にこれまでの経験が色々とある分、余計に拍子抜けです。 それでいて何故か、男としてもHに関しても、妙に変な自信を持っているというか、斜に構えている様な様子に思えるのが、余計に私の腹立たしさを増長させるんです。 別に全くイケメンでも何でもありません。所々で人をというか、女を下に見てるような言い方をすると言うか。 ちなみに一番初めに言われたムカつく発言は、夫と初めてする時に私が服を脱ぐ際「胸が小さいからコンプレックスなんだ…」と呟いた事に対して「巨乳と沢山してきたから大丈夫!」と実に朗らかに言われた事です。 その瞬間、は?と色んな意味で思いましたが、まだ彼とは初めてで、相手の実力も知らない時だったのでとりあえず流しましたが、今思い出すと、すごいムカつきます。 本人は悪気もなくそれがカッコいいと思って言っているのか知りませんが、私からすれば正直、アンタごときが何様?と思います。 もっとしっかり満足させてくれる男性は沢山いるし、そうゆう人でもまずもっと、謙虚です。 まるで勘違いぶりが芸人のノンス◯イルの井上にソックリです。(井上さんすみません…) 夫はかなりの無神経だと思います。 早漏なのは結婚前からわかってましたが、もっと夫がその事を真摯に受け止めると思っていました。私がそれを不満だと言い続ければ、重く受け止めてどうしかしようと思うかなと。夫も結婚前から努力すると何度も何度も言っていたので。それだけで結婚するかしないかを決めるのは違うなと思ったし、改善方法は色々とあるみたいだし、何とかなる問題だと思ってたんです。 だけどそれは違ったようです。 本人は努力してると言ってるが実際は何もしてない、しても微々たるもので努力の範囲に入りません。例えば、改善の方法を調べておしまいで、調べた事が本人曰く努力らしく、実践しないと努力でないのに、その態度がまた腹立たしいです。 それに、イキにくくなる薬を使用すれば良いやら、早漏なのは結婚前から分かってた事ではないの?と言ってきたり。 あなたこそ努力するって言ったんじゃないの?です。 そんなナゾの薬なんか使いたくないし、そんなのを付けて挿入されたくない。それがこっちのカラダにどんな影響があるのかとか配慮もなくただ使えばいいよ(^^)と軽々しく言ってくる態度が、どんどん嫌になっていきました。 おまけに、早漏で自分が果てたらさっさと終わりになります。こっちの不完全燃焼への配慮もない、気にかける様子もなく、満足そうにベタベタしてきます。 そりゃ早漏でも、果てた後の満足感は普通の人と変わらないっていうのはわかりますが、そこに引け目があったり気にしている人なら、早漏なら早漏なりに自分が早く果ててしまったらその後手なり何なりで最後までしてくれる人や、しようとしてくれる人もちゃんといたのに、この人はそれさえも無いのかと、また腹が立ちます。 彼自身が、早漏な事に対してもっとしおらしく悩んだり、落ち込んだり、自信を無くしてる様な様子が見られるなら、私も歩み寄ろう、一緒に頑張ろう!協力しよう!励まそう!という気持ちにもなるし、実際これまで、私に出来ることがあれば協力するよ?と何回も何回も声をかけて、方法を実践しようともしましたが本人にまず、やる気ナシです。 私にはそう見えます。 これまで29年間、その事を心から危機として捉えてきた事がない様で、相手のことを考えたHをして来なかったんだと痛感します。 努力する、いつもごめんね、と言いつつ、仕方ないじゃん感が丸見え。本人はそんなつもりないんでしょうが、要所要所でそう見えます。 今までそれなりに女性経験があると豪語してますが、その女性たちがどんな思いしてきたのかと思うともう腹しか立ちません。 女をバカにしてるのかと思う時さえあります。 いざとなれば薬を使ったり手術をすれば、自分が手を下さなくとも大した努力なんかしなくてもアッサリ解決出来ると楽観視してるのです。 その積み重ねた一連の態度が、自分さえ満足出来れば良いんだと私に思わせ、そのうち、私はただの性処理道具か!と思えてしまい、今や求められるのもひたすら腹が立つまでになりました。 なんでしたくないのかも何度も何度も私の本音を切々と話して訴えてきましたが、状況は微動だに変わりません。 夫が変わらない、変わろうとしないなら、 とにかく嫌です。今のまんまの意識なら、してもひたすら腹は立つし、フラストレーションは溜まるし、私にストレスしかないし、腹立ちすぎて心底疲れます。損だらけです。 そんな私にお構いなく、自分は満足した様な顔をされるのがウンザリ。 それならいっそもう一切したくありません。 どっかよその別の女性としてきてくれた方が本気でマシなぐらい、嫌です。 お金払って処理してきてと言っても、潔癖だからそれは嫌だ(別に一緒に生活してて全然潔癖には思えません)妻なんだからそれぐらい付き合ってくれても良いのではないの?一人でするぐらいなら相手がいた方がいいだとか言われる事に、結局妻はタダでヤラせてくれるとか思ってるからだろ!と、感じられ、超引きます。 でもそれが一向に伝わらず、自分ばかりが拒否されて可哀想、早漏なのは仕方ないのに…と悲劇のヒロインぶりが私の向き合おうとする気持ちも完全に削ぎました。 何百回理由を説明させるんだって思います。 結婚式の前で、少しでも多く貯金しておきたい中で、手術するための出費は抑えたいから、もしも手術するなら結婚式が終わってからと、初めから話し合って決めていました。 なので話し合いの中で、今は手術出来ないじゃん?話し合ったよね?ともっともらしく言い返してくるのもムカつくんです。 手術が出来ないんだからこそ、涙ぐましい努力でもするか見せるか、それが出来ないならアンタも結婚式後までせめて我慢しろ!と思います。 何が仕方ないのか、その意味を履き違えてるのが、本当に腹立たしいです。 もはや早漏がどうのではなく、その夫の意識の問題なのに、伝わらなすぎてウンザリなんです。 ここまで書きましたが、別にお互い離婚をするつもりはありません。 これ以外は特に問題がありませんので。 だからこそ、二人の間からこの問題が消えてくれれば万事解決なのになぁと私はいつも思っています。 夫ももう、これまでに治して来なかった自分が悪いんだから諦めて誘わないでくれれば良いのにと思います。 悪いと思えというのは、ハナから治す気がなかったツケが回った事を思い知れって意味です。 これって解決する方法が何かあると思いますか? 言っても一向に変わらない夫に、私が我慢しなければならないのでしょうか?? でも全部全部夫の思い通りになんてやっぱり耐えられません。 何か一緒にカウンセリングみたいなものを受けたりしたら良いのでしょうか?? どんな事でも良いのでアドバイス頂けたらありがたいです。