• ベストアンサー

寒暖差アレルギーの薬ってありますか?

寒暖差アレルギーの薬ってありますか? 寒暖差アレルギーを抑えるにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247274
noname#247274
回答No.2

専門的な薬剤は基本的に内科または外科など医者に聞いてみることでしょう。基本的にテレビやラジオの天気予報のお知らせしていることですが、服装に注意することでしょう。しっかり調整して風邪や頭痛などの色々な苦痛になります。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (1)

• gulli
回答No.1

病院に行けばいい