フランジのタングについて

このQ&Aのポイント
  • フランジのタングには、ラージタングとスモールタングの2種類があります。
  • ラージタングは、フランジの直径が大きく、広範囲の接触面積を持つタングです。
  • スモールタングは、フランジの直径が小さく、狭い範囲の接触面積を持つタングです。
回答を見る
  • 締切済み

フランジのタングについて

ラージタングとスモールタングの違いを教えて下さい。

• 金属

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

http://www.md-metal.com/flanges.pdf によると、座の外形とグルーブの外形がラージのほうが大きい。

kuronmuko
質問者

お礼

早速の回答頂きまして、有難うございました。