プリンターの双方向通信サポートで印刷エラーが発生 どう対処すれば良いか

このQ&Aのポイント
  • プリンターとの双方向通信サポート設定をしても印刷エラーが発生してしまいます。カラーインクを新品に変えても改善されません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
  • プリンターのカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが発生しています。1ファイルが印刷待ちとなっており、双方向通信をサポートする設定を求められています。しかし、設定しても印刷できない状況です。
  • プリンターのカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出ています。双方向通信をサポートする設定をしても改善されず、カラーインクの交換も試しましたが問題が解決しません。どうしたら印刷できるようになるでしょうか?
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  • 締切済み

プリンターとの双方向通信サポート

一昨日までプリント出来ていたのに、昨日からカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出て ➀ 1ファイル印刷待ち ➁ 双方向通信をサポートする設定をして下さい と出て印刷できない。 カラーインクを新品に変えても同じ状態 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

プリンター内部の初期シーク動作不能なら”プリンター本体故障になります。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.1

>双方向通信をサポートする設定をして下さい 「プリンターのプロパティ」ー「ポート」から 「双方向通信をサポートする」にチェックを 入れて確認して見て下さい。

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