締切済み

プリンターとの双方向通信サポート

  • 困ってます
  • 質問No.9547864
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

一昨日までプリント出来ていたのに、昨日からカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出て ➀ 1ファイル印刷待ち ➁ 双方向通信をサポートする設定をして下さい と出て印刷できない。
カラーインクを新品に変えても同じ状態


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (214/1251)

プリンター内部の初期シーク動作不能なら”プリンター本体故障になります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (627/1994)

他カテゴリのカテゴリマスター
>双方向通信をサポートする設定をして下さい
「プリンターのプロパティ」ー「ポート」から
「双方向通信をサポートする」にチェックを
入れて確認して見て下さい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ