• ベストアンサー

メンヘラですか?

Twitterで恋愛ポエムや心理的ポエム?なんかの投稿をたくさんお気に入りに入れている女子はメンヘラの可能性ありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reepoo
回答No.1

あるか無いかの可能性で言ったら、あってもおかしくないでしょ。

zone_pota_ju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.2

そんな時期もあるよ。 ババアになっても乙女心は持ち続けているものだしね。 所詮、女は女で男は男。

zone_pota_ju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。