• 締切済み

新築上棟したばかりなのに

黒いし木がボロボロ(´・_・`) いたずら手抜き どうなんでしょうか 詳しい方教えてもらいたいです 一生に一度の大きい買い物ですし 神経質になってしまいます

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

そこもだけど 後ろのかすがいはなんだろう。 ホゾも切らずに かすがいだけで留めてるみたいに見える。 地震の横揺れで 一発でつぶれそう。

• hkinntoki7
回答No.5

安かろう悪かろう、自業自得。

• meitoku
回答No.3

との粉 とのこで綺麗にして貰いましょう。

• reepoo
回答No.2

この画像からは木材がボロボロなんて見当たりませんが。 それに貴方の過去質に、黒い部分の原因について回答がついている。

• goncici
回答No.1

梁が松の木で、濡れて黒くなったような感じですね。