• ベストアンサー

出窓を窓に変えるリフォームは住んだまま可能??

部屋に出窓があるのですが、大人の膝したぐらいの高さで この画像とはちょっと違うのですが、2階で外に柵もなく 父が体がわるくなっているので落ちてしまいそうで、 怖いのでリフォームを検討しているのですが、 引っ越したりしないで一部リフォームで対応してもらえるものでしょうか? 見積もりとか業者に見てもらう方が確実ですがアドバイスもらえれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

内側に、アルミのフェンスとか、手すりを付ければよい。 必要が無くなったら、外せばよい。 センスがある人に頼めば、きれいに収まります。 私はお客さんのおうちにつけて、喜ばれました。

その他の回答 (1)

• reepoo
回答No.1

引っ越しなんて不要でしょ。