• ベストアンサー

ウサギどうしのコミュニケーション

ウサギは声をだしませんが、 ウサギどうしのコミュニケーションって どうやってしているのでしょうか? テレパシー?

noname#234627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クンクンしたり体を寄せあったりぷーぶー鳴きますよ。人間にもなつき膝にものります。寂しがりなんで、体を寄せあったりしてコミュニケーションしています。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます そうなのですね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらが参考になるのでは? https://peco-japan.com/53145

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 参考になりました でももっといろいろありそうな気がするんですけどねぇ コミュニケーションの内容として