• 締切済み

女子大生の方に質問です。

女子大生の方に質問です。自分のエロ画像が大学内で拡散されてたらどう思いますか? 昔の話です。 大学生の頃、サークルの同級生の女子と先輩の男子が付き合ってました。 その男がチャラいというかゲスい人で、彼女のエロ画像(裸画像や局部のアップ、ハメ撮りなど)をサークル内で「共有」してました。 当時はスマホはないですがデジカメ全盛期で、それらで撮った画像をメールで送ったり、近しい人には直接データあげたりして拡散してました。 その先輩はヤリチンで彼女もコロコロ変わるので自慢や武勇伝のような感覚だったのでしょう。 今のようにネット社会ではなかったので外には出ませんでしたが、サークル内の男子はほぼ全員知ってる状態で、他には彼女の所属する学部内でもだいぶ画像が広まってたようです。 僕ら同学年の男子は彼女の友達でしたが、黙認状態でした。 僕自身も面白がって自分の学部の友だち(サークル外)に見せていたりしました。 (今でこそリベンジポルノが問題視されてますが当時はそんな言葉もなく、全体的に悪いことだという認識が薄かったです) 結局二人は別れ、女子メンバーや彼女自身には流出の事実はバレないまま終わりました。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)もし自分が彼女のような状況(サークル内や学部に自分のエロ画像が広まっている)だとわかったらどういう心境になりますか? (2)流出させた彼氏が最低なのはもちろんですが、僕たちのように知りながら面白がって黙認し、拡散した友人たちについてはどう思いますか? (3)その事実を知った場合、その画像を見てた人たちと今までどおり接することができますか?

みんなの回答

noname#233905
noname#233905
回答No.1

(1)(2)(3)まとめて 裸画像撮らせる女子にはドン引きします(撮らせることは危険行為でありお嫁にいけなくなります) 今まで通り接することができないです サークル内で自分の裸画像が広まってたら不登校になります

関連するQ&A

  • 女性に質問。彼氏があなたの裸画像を他人に見せてたら

    女性に質問です。彼氏があなたの裸の写真やセックス写真を友達や知り合いに見せびらかしていたらどう思いますか? 僕がやったわけじゃないですが 高校の頃ヤンチャ系の男友達が当時付き合っていた同じクラスの彼女の裸写真や生々しいセックス写真(いわゆるハメ撮りや局部のアップなど)を仲間内で見せて自慢していました。 彼女はかなり可愛かったので最終的にはクラス内だけでなく学年の男子半分くらいには画像が出回っていたと思います。 それでも暗黙の了解なのかさすがにバレるとまずいと思うのか拡散は男子だけで完結しており女子にバレることはなく、今ほどSNSなども浸透していなかったのでネット流出などの大事にも至りませんでした。 そのカップルは結局別れましたが彼女は最後まで卑猥な画像が拡散している事実は知らなかったと思います。 学生の頃はそういう話をよく聞き、目にしました。 たぶん男の方は今のリベンジポルノのように復讐心や悪気があるわけではなく、女子がキスプリを見せびらかすような感覚でやっていたんだと思います。見る方も同級生のエロ画像が見れるなら拒否する理由もないですし。 前置きが長くなりましたが質問です。 1,自分がそういうことをされていたらどう思いますか? 2,悪気なく軽いノリでそういうことをする男をどう思いますか? 3,その画像を喜んで見たり、友達に回したりする周りの人間にも問題があると思いますか? ネットに出回らないだけで、こういうリアル規模の流出はたくさんあると思います。 回答よろしくお願いします。

  • 女子高生の方に質問です。

    女子高生の方に質問です。 自分は高校二年生の男子です。 自分はあまり女子の人から声をかけてもらえません。 友達が言うにはあまり女子の人に興味がないように思われるそうです。 そこで質問なんですが女子の方はどんな男子に声をかけようと思うのでしょうか。 また気になっている人の前ではどのような感じなるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女子校よりも男子校の方が減っているのはなぜ?  

    女子校よりも男子校の方が減ってます。 詳しくはこちらを 「日本の男女別学校一覧」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%88%A5%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7 私の住む関西では男子校よりも圧倒的に女子校の方が残ってます。 なぜ男子校ばかりが減っているのですか? 私は男子校に行けばよかったと最近思います。(できれば制服がオシャレでイケメンが多い男子校) 理由1 ジェンダーにとらわれることなく行動できるからと言う理由 共学だとマネージャーは女子限定が多いですが男子校だとマネージャーも男子ですから。 サークルも共学だと文化系は女子が多いですから。男子校だと文化系も全員男子ですから。 理由2 文化系サークルに、鉄道研究会などの男の子趣味的なサークルが多いと言う理由 共学の文化系サークルにはそう言った男の子趣味的なサークルは少ないですから。 共学でも男の子趣味的なサークルが多い所はあるにはありますが、元男子校か事実上の男子校が多いです。 工業高校、高専、都立多摩科学技術高校、横浜サイエンスフロンティア高校など。 私は文化系サークルでがんばりたい男子は男子校へ行くことをお勧めします。 共学だと文化系(サークルにもよりますが)の大半は女子が多く、男子には居心地が悪く 男子校だと女子の目を気にすることなく活動できるので。

  • 自分は今大学1年生です。同じサークルに彼女がいます。

    自分は今大学1年生です。同じサークルに彼女がいます。 その彼女についてなんですが、彼女は女子よりも男子と喋ることの方が多い人です。 それで,サークルのとき自分とは全く喋らないのに男子の先輩とかと楽しそうに喋ったりして、サークル終わった後とかも自分には話しかけてくれません。 耐えきれず彼女と相談して、自分とも話さないんだからあんまり男子の先輩とも話さないで欲しいって言いました。 これって重いですか…??

  • 腐向けが好きな女子の方へ質問です。

    腐向けが好きな女子の方へ質問です。 私は男子ですがBLが大好きです。 ※三次カプもいいですが自分はノンケです。  アニメ好きのサークルで、同じくBL好きの女の子たちと語り合ったり、お勧めの薄い本などを貸してもらったりしています。 実は、その中に好きな子がいるんです。 その子お勧めの作品を観たり、最近だと本も貸してもらいました。 しかし、思うのですが自分は男子でも、男として見てもらえていないんじゃないか、と。 顔も童顔だし、背もそんなに高いわけじゃありません。  その子とも男女としてじゃなく、同志という感じなんです。 あなたにもし、同じ趣味を持つ男子がいたら、 その人のことを異性としては意識しないのでしょうか? 他の子ですが、「三次元の男子には興味がない」という人もいますし…… なんだか悲しい、というか空しいです。 作品についてみんなで語りあうときはとても楽しいのですが、 その子と話していると、なんだか胸がつまって全然口が回らないんです。 冗談を言っても、しゃべったすぐ後に「今のつまらなかったよな」、と自分で思ってしますし。 その子の前だと、をやっても間違いなんじゃないか、と疑心暗鬼になってしまって……。

  • 女子に話しかけたいのですが・・・

    今年の春から大学生になった者でサークルに入ったのですが、まだ男女の仲がパっとせず満足して話しかけられないでいます。この状況を打破するためにみんなで昼食でも一緒に食べようと僕が企画していて男子の人数集めは容易なのですが、女子の方が僕から話しかけないと進展しません。 そこでサークルの中に学部が一緒の人がいるので、同じ授業を取っている時にお疲れ!というような感じで話しかけようと考えているのですが、いきなり話しかけられたら気持ち悪いですか・・・?ちなみに二人同じ授業の人がいて、一人は一度授業のプリントを見せてもらったことがあります。

  • お茶の水女子大学について

    高2の女子です。もうすぐ進路調査があるのですが、栄養に興味があり管理栄養士の資格を取りたいと思い栄養系の学部を探しました。 しかしやはり女子大が多く諦めようとも思いました。私は中高一貫の女子校に通っていますが、いじめなどは全くなくのびのびしていてとても楽しい生活を送っています。でも、やっぱりクラスに男子がいればなぁと思うこともあります。 なので大学は共学がいい!とこだわっていましたがいろいろな人の話を聞くと女子大は合コンしたり、他の大学とのサークルがあるし、そもそも勉強しにくるから授業に男子がいてもいなくても関係ないと言われました(結構そういうのに憧れていますが汗)。なので他の大学との交流が活発そうな女子大もいいかな、と思い始めました。 そこで今は国立で家からも近いお茶の水女子大学を考えています。でも管理栄養士は国家試験だから入ってから大変だと先生から言われました。どのくらい大変なのでしょうか?他の大学のサークルに入って出会いを広げようと思っているのですがサークルにあまり出れない程忙しいのでしょうか? 受験とは直接関係しませんが、少し不安なので質問させて頂きました。どなたか知っている方がいらしたら是非教えて頂きたいです。

  • 女子大生の方がリッチ?

    女子大生の方がリッチ? 今どき女子大生は珍しい存在ではないと思いますが、男子大学生と比較した場合、親が金持ち等の理由で裕福な学生生活を送っている人の割合が高いように思います。 特に一流大学といわれるような大学においては、ほとんどが社長や大企業役員等の令嬢です。 テレビに出るような女性の知識人を見ても、ほとんどが富裕層の子女だったりします(若干の例外あり。芸能人はそうでない人も多いですが。)。 そういう事実を多く目にしているので、女子の学力は親の経済力・社会階層との相関が男子に比べて高いといっていいと思うのですが、それは何故でしょうか?

  • 女子の方に質問です(^ー^)ノ

    女子の方に質問です(^ー^)ノ 男子高校生なのですが、気になる女子がいます。 あんま喋ったことないんですが、喋るネタがないんでとりあえず掃除が一緒なんで帰り道にその子にノートかして貰おうと思ってます! その 時にアドレス聞くのはいきなりで変と思いますか?? ちなみに自分は比較的静かですが、陰気的な人たちじゃない友達達といつもいます 助言よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • 女子と気軽に話したいです

    今、高校3年生の男子です。 僕は、よく「女子にモテるでしょ?」なんて初対面の人や先輩とかに言われたりするのですが、まだ一人とも付き合ったことがありません。 それは、僕が女子と話すのがとても苦手だからです。クラスの男子とは普通に話すことができるのですが、女子が話しに加わったりすると、すぐにうつむき加減になり、緊張して何を話していいかわからず、軽くテンションが下がってしまいます。 初対面の女子には、正直言って結構もてたりするんです。でも、クラスの女子は僕があまり女子とは話さないことを知っているので向こうから話しかけることもなく、ほかの男子が楽しそうにほかの女子と話しているのを見るととてもうらやましいです。 何でもいいので、女子と話すことができるアドバイスをお願いします。