• 締切済み

女子大生の方に質問です。

女子大生の方に質問です。自分のエロ画像が大学内で拡散されてたらどう思いますか? 昔の話です。 大学生の頃、サークルの同級生の女子と先輩の男子が付き合ってました。 その男がチャラいというかゲスい人で、彼女のエロ画像(裸画像や局部のアップ、ハメ撮りなど)をサークル内で「共有」してました。 当時はスマホはないですがデジカメ全盛期で、それらで撮った画像をメールで送ったり、近しい人には直接データあげたりして拡散してました。 その先輩はヤリチンで彼女もコロコロ変わるので自慢や武勇伝のような感覚だったのでしょう。 今のようにネット社会ではなかったので外には出ませんでしたが、サークル内の男子はほぼ全員知ってる状態で、他には彼女の所属する学部内でもだいぶ画像が広まってたようです。 僕ら同学年の男子は彼女の友達でしたが、黙認状態でした。 僕自身も面白がって自分の学部の友だち(サークル外)に見せていたりしました。 (今でこそリベンジポルノが問題視されてますが当時はそんな言葉もなく、全体的に悪いことだという認識が薄かったです) 結局二人は別れ、女子メンバーや彼女自身には流出の事実はバレないまま終わりました。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)もし自分が彼女のような状況(サークル内や学部に自分のエロ画像が広まっている)だとわかったらどういう心境になりますか? (2)流出させた彼氏が最低なのはもちろんですが、僕たちのように知りながら面白がって黙認し、拡散した友人たちについてはどう思いますか? (3)その事実を知った場合、その画像を見てた人たちと今までどおり接することができますか?

みんなの回答

noname#233905
noname#233905
回答No.1

(1)(2)(3)まとめて 裸画像撮らせる女子にはドン引きします(撮らせることは危険行為でありお嫁にいけなくなります) 今まで通り接することができないです サークル内で自分の裸画像が広まってたら不登校になります