回答 受付中

Lenovo E130 Win7OS再インスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9547002
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4

お礼率 0% (0/8)

E130 win7(64bit)を客先環境から撤収する際にHDDを初期化しました。
OSを再インストールしたいのですが、方法はないのでしょうか?
リカバリメディアは作っていません。
他の同機種同OS同64bit端末があるので、そこからリカバリメディアを作成して入れなおすと、「Product Recovery」で「エラーが発生しました」とだけ表示されて先に進めません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (33/126)

Windows7機はプロダクトキーシールが貼付されてると思います。Windows7クリーンインストールで良いのでは。
感謝経済、優待交換9月20日スタート
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3590/13149)

他カテゴリのカテゴリマスター
windowsのダウンロードツールを使ってwindows7のISOファイルをダウンロードしてクリーンインストールしてください。
ツールはちょっとクセがあるので注意してください。
Microsoft Windows and Office ISO Download Tool
https://heidoc.net/joomla/technology-science/microsoft/67-microsoft-windows-and-office-iso-download-tool
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (1171/2118)

他カテゴリのカテゴリマスター
完全に同一機種ならリカバリメディアは流用できるでしょうから、完全に同一ではないか、または、HDD側に問題があるのでしょうね。

間違いなく完全に同一機種であると断言できる場合は、HDDを外して他のPCに取り付けDISKPARTでCLEANコマンドで初期化してから元に戻し、再度リカバリを試してはいかがでしょうか。

そうでない場合はLenovoにリカバリメディアを有償頒布してもらうか、または、修理扱いで工場でのリカバリを依頼されることをお勧めします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (1042/6761)

 OSを買えばいい。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ