• 締切済み

子供の騒音や迷惑の証拠の動画を抑えました損害賠償は

habataki6の回答

• habataki6
回答No.6

騒音とはいいません、園児というのはきゃーとかぎゃーとかいうのが、 元気で良かったねというのが、世間一般常識です。 <ボールを何度も車にあてられ微妙に傷やへこみがあるかもしれませんので 他人にキズつけられたので、警察に車両持って行き被害の確認してもらおうと、いきましたけど、何しにきたの、そんなの自分で修理できるだろうよといわれ、 相手にされませんでしたよ、あるかもというレベルでは怒られて帰る ことになるのではないですか? 子供というのは他人に迷惑かけるのは普通といいます、相手が困った事あれば 大人とて親切に対応することで、安心安全な社会になることが期待できます。