証券会社の債権とは?株やFXと比べて安全な選択肢?

このQ&Aのポイント
  • 資産運用で証券会社の債権は、株やFXに比べて見返りが少ないですが、それに対して安全性が高いと言えます。
  • 証券会社の債権は安全性が重視される投資先であり、資産を保全するための選択肢として適しています。
  • 資産運用においては、債権を利用することでリスクを抑えながら利益を上げることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

資産運用で、証券会社の債権というものは、株やFXよ

資産運用で、証券会社の債権というものは、株やFXよりかは見返りが少ない分、安全なものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです 債権は債権を発行した企業が破綻しない限り、決められた価格で買い戻してくれます。  

その他の回答 (1)

noname#233545
noname#233545
回答No.2

大体そうです。 車生活を送る必要のある人が、そんな余裕は何処にあるのでしょうか?