• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめレイアウト以降につきまして

筆まめ19で利用していたレイアウト(パソコンA)を別のPC(パソコンB)で利用したいのですがBの筆まめはバージョンが29です。 USBメモリでデータ移行を試みましたがうまく反映されませんでした。 どうにかしてデータを移行したいのですがよいお知恵をお持ちの方、お力をかしてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (539/1354)
参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7314.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっとバージョンが違いました。。。 でもありがとうございました。