• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめレイアウト以降につきまして

筆まめ19で利用していたレイアウト(パソコンA)を別のPC(パソコンB)で利用したいのですがBの筆まめはバージョンが29です。 USBメモリでデータ移行を試みましたがうまく反映されませんでした。 どうにかしてデータを移行したいのですがよいお知恵をお持ちの方、お力をかしてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nobu-W
参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7314.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっとバージョンが違いました。。。 でもありがとうございました。