筆まめver30で1枚だけレイアウト変更方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver30で1枚のみレイアウト変更する方法をご紹介します。
  • 他のはがきにはレイアウトが反映されないようにする方法を解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめver30において、特定のはがきのレイアウトを変更する方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver30で1枚だけレイアウト変更方法

筆まめver30 で1枚のみレイアウト変更したいのですが、ほかのはがきにもレイアウトが反映されてしまいます。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

宛名面のレイアウト変更でいいんですよね? 1.まずレイアウトを変更したいカードを表示します 2.宛名レイアウト画面で使用していないパターン番号を選択します 3.その状態でレイアウトを変更させたうえで「カードに反映」を押します 4.宛名のカードの「印刷時のレイアウトパターン」を先に選択したパターン番号に変更します 以上の操作で特定の個人だけを標準と違ったパターンで印刷可能です パターンを選んだあとでパターンの名称を変更することが可能です、また変更したパターンはそのパターンを表示させた状態で「推奨に戻す」でリセット可能です。