筆まめユーザー登録用紙宛名フォームの引継ぎ方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29で使用していたPCの不具合のため、新しいPCにデータ(住所録・デザイン)を移行しましたが、宛名用紙レイアウトにユーザー登録したものが移行できません。移行方法を教えてください。
  • 筆まめユーザー登録用紙宛名フォームのデータを新しいPCに移行しても、ユーザー登録したものが宛名用紙レイアウトに反映されません。移行方法を教えてください。
  • 筆まめユーザー登録した用紙宛名フォームのデータが移行されても、新しいPCでは宛名用紙レイアウトに反映されません。移行方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめユウザー登録した用紙宛名フォーム引継

筆まめVer.29で使っていたPCの不具合で新しいPCにデータ(住所録・デザイン)は移行できたのですが、宛名用紙レイアウトにユーザー登録したものが移行できない。どこに入っているのか、移行方法を教えていただきたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

データの保存場所については以下の通りです。 ページ中程をみて下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7007.html 但し書きがあります。 OSの違いにより、前の通りにレイアウトできない場合があるようです。 その場合には、簡単に修正できるのであればしますが、そうでない場合には 初めから作った方が早いと思います。

hudemamehanako
質問者

お礼

ありがとうございます。以前使っていたPCのバックアップデータから宛名のレイアウト見つけ出してあたらしいPC で使えるようになりました。