解決済み

資産運用で、証券会社の債権というものは、株やFXよ

  • 困ってます
  • 質問No.9546898
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/1993)

資産運用で、証券会社の債権というものは、株やFXよりかは見返りが少ない分、安全なものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3687/16458)

マネー カテゴリマスター
 
そうです
債権は債権を発行した企業が破綻しない限り、決められた価格で買い戻してくれます。
 
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

大体そうです。
車生活を送る必要のある人が、そんな余裕は何処にあるのでしょうか?