• 締切済み

恋活

私のプロフィール紹介が酷いとチャラ男から言われました。わざわざマッチングしてきて。他の人をみろと言われて他の女性利用者を見ました。 皆さん、びじんでびっくりしました。芸能人みたいでカラコンに付けまつげ、髪形もパーティー仕様でびっくりしました。ほんとに縁が無いんでしょうか??やたら茶髪や金髪、無収入、割り切り、(精神疾患者メンヘラがかなりおおい感じがする)など書いたプロフィールで私みたいにダラダラ長く書いている人は余りいませんでした。いや、私にあんな特殊メイクの度胸はないです。 上辺は美人の粒揃いで1日にアプローチも凄いと思います。 私も精神疾患者で同じ土俵で戦ってあんな美人に勝てる訳なかとです。 よっぽど酷いのでご指摘でしょうか。 皆さん、すごく美人で羨ましいです。 ほんとに縁がないのか、なんで私なんかにメッセージが来るのか不思議でなりません。美人なら引く手数多ではないんでしょうか? 戦戦恐恐してしまった。 ウリを作れば良いのでしょうが、無いんです 不細工寄りな女でも愛嬌のある笑顔、スノー、カラコンでめっちゃ可愛くみえた。 やはり私はダメなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

結婚相談所の方が良いのでは?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.1

何度も質問を見させていただいていますが、婚活サイトが向いてないような気がします 婚活サイトは相手を選ぶところ、だけでなく、 相手に選ばれるところです この辺の考えが足りないような気がします 始めてからどれくらい経つのでしょう? まだ誰ともお会いしてないんですよね 軽いお見合いなどを紹介してもらった方が良いのではないかと思うのです

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

お見合いって、業者を探すんですか?伯母がお見合いでジリ貧で失敗している(見た目のみで選んだ後は、ハゲ、入れ歯、共稼ぎ希望、ブサイクだったらしい)ので気が進みません。どの道一緒かなあ?高いお金掛ける値打ちあるのでしょうか。妥協やで妥協やでと暗示を掛けられ失敗しそうです。あと結婚に報酬を出すなんて打算的で嫌です。相談所だからとびっきりの人が見つかる訳でもないですよね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

あと酷いのは顔ではなく文書です。賭博、博打、競艇、麻雀、ニコチン、アルコール中毒、暴言、嘘つき、優しくない、偉そう、毒吐きは来るなと書いてましたが、高圧的らしいのです。なので前向きに書き換えてみました。

関連するQ&A

  • 絶対に届かない想いだから忘れたいです

    大学生の男です。情けない悩みだと自分でも思いますが、聞いていただけると嬉しいです。 今、同じクラブの1年上(年齢なら2歳上)の先輩のことが頭から離れなくなっています。思い返せば、新歓で初めて会ったころから親しくしていて、面倒見もよく、わからないことに関してはいつも丁寧にアドバイスしてくれました。すっごく美人というわけではないのですが、愛嬌のある人で、気づかないうちに彼女に惹かれるようになっていきました。 幼い子供が母親に褒められたいがために一生懸命になるがごとく、彼女に褒めてもらいたいがために私は日々の活動に邁進しました。 ですが、彼女は同じ学年のメンバーの中でもとりわけ頭がよく、リーダーシップにも優れています。私にとって彼女は雲の上の人で、どう足掻いても彼女が私に振り向いてくれることはないし、それ以前に、万が一何か運命の悪戯でもあって彼女が振り向いてくれたとしても、未熟な私は彼女の要求を満たすだけの器を持ち合わせてはいないのです。 また、(あくまでも私の主観ですが)絶対に「引く手数多」のはずの彼女に恋人がいないということは、現在ものすごく忙しい、或いは彼女に付き合うに値しない男性しか彼女にアプローチしていないということを物語っていると思います。 ということで、自分の精神衛生のためにも彼女への想いをきれいさっぱり断ち切りたいのですが、如何せん一緒にいる時間がとても多く、ほぼ毎日のように顔を合わせてしまいます。とても辛いので、早くなんとかしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 因みに私の恋愛経験はほとんどありません。初恋も12歳と、とても遅かったです。

  • ドラマするならどのタイトルが良いかな?

    以下の6人をモチーフにしたドラマを作る場合に、ドラマ名は下記の中だとどれが面白そうで見たいとおもいますか? 複数選んでもらってもOKです。 ================== ★6人の大まかなプロフィール★ 仮名↓ 弘道(45歳男性、ハゲ 158cm) りえ子(46歳女性、若いころからオバちゃんみたいな声と話し方である) 美紀(41歳女性、ゴリラみたいな顔と図体をしている) ことろん(21歳女性、マザコンのメンヘラ) 米山晃司(よねやまこうじ 男45歳男性、モテないし卑屈な性格をしている寂しさ200%男) 比呂美(47歳女性 、精神疾患がありデイケアに通っている) =========================== 1、男女6人イケてない物語。 2、イケてない6人1つ屋根の下で。 3、ゴリラ飼育員「美紀」。 4、イケてない6人のモテない人生録。 5、それぞの秋、イケてない6人編。 6、イケてる6人 VS イケてない6人。 7、陽気なオバタリアン「りえ子」。 8、その他。

  • 田母神ガールズに天罰か

    「美人だ」とか「有名だ」とかとは全く関係なしに、ただ「オンナだから」との理由で【田母神ガールズ】と呼ばれていた田母神俊雄を応援をした老婆からション弁臭いオンナまで。 それらがいたわけですが、田母神俊雄が公職選挙法違反の運動員買収の容疑で逮捕された後、多くが恐怖におののいているそうです。 ----------------- http://news.livedoor.com/article/detail/11432416/ ・公職選挙法では金品や接待を受けた人も(処罰の)対象とされており、支持者の間でも戦々恐々とする者が続出中だ。 ・田母神ガールズの一員だった女性タレントは、プロフィールからその経歴を削除。 ・私を共犯みたいに思う人がいて迷惑してます。 ・報酬を受け取っていたかどうかについては「ノーコメント」。 ・報道によれば別の女性タレントに高価な衣類などが与えられていた。 ----------------- この女性タレントとは誰のことですかね。ビデ婦人(匿名にしてます)とかでしょうか? 田母神俊雄を切り捨てて自分は生き残ろうという算段なんでしょうが、この他にも「高価な衣類」を送られた女性タレントがいたそうで、それがビデ婦人で、この女性タレントは別人? 誰?(← 質問) その他、田母神ガールズには婦人予備自衛官とか5流女性歌手とか化粧下手な鶯譲とか高貴な生まれっぽい名前の太鼓持ち女性とかがいたようですが。 ちなみに「人間のクズ」の百田直樹は、田母神俊雄に迷惑かけたにもかかわらず謝罪もせず、「一銭も貰ってない。交通費も貰ってない」と疑いを否認してるようです。 この人も田母神俊雄を切り捨てたんでしょうかね。 田母神俊雄は逮捕拘留されて、今は拷問の真っ最中でしょうか。 「拷問されても絶対しゃべらない」んでしょうか。「拷問されなくともペラペラしゃべる」のですかね。 以上、敬称略。

  • 精神疾患ではないかと指摘された

    気なる相手に、あなたはパーソナリティ障害ではないか、と突然、指摘されました。 びっくりして検索しましたが、昔はそういう傾向があったかも、とは思います。 でも、もともと家庭に問題があり、長い年月をかけ、カウンセリング、自助グループを利用し、一時期は不安定で軽い安定剤を飲んだこともありましたが、どこでもパーソナリティ障害なんて指摘されたことはありませんでした。 もしかしたら、そうだったかも知れませんが、みな、あえて言わなかったかも知れません。 また、現在は社会生活、対人関係等は良好ですし、職場の人間関係で悩みはあるけど毎日、通勤しています。 パーソナリティ障害のホームページを読んだけど、今現在、あてはまりません。 相手に心を開いたのは事実です。 自分のことを話し過ぎました。 だけど、わがままをいうとか、突然キレるとか、振り回してもいません。 相手を思いやり、心配したりはしました。 しかし、私を否定したり、カウンセリングの知識があるからと私の心をズタズタにするような発言、それに対して不快感を示すと必死でフォローしたり、繋ぎ止めようとする様子など、私の周囲は相手のほうがよっぽど問題があるといいます。 私ももう、いい加減に縁を切らなきゃダメだ、と思います。 もともと好意を持っていました。 しかし、私がパーソナリティ障害だと指摘されて、怒りや不信感、ショックですごく不安定になっています。 ちょっと知識があるだけで、信頼関係を築き上げていない段階でそんな指摘をするものですか。 この相手とは縁を切るとして、不安定さをどうすれば収まるでしょうか。 唐突にこのように言われると多少は動じますか。 動じている私はやはり、何かしら精神疾患なのでしょうか。

  • これは親からの心理的虐待でしょうか?

    久しぶりにここを利用します。 小さい頃・子供の頃は誰かに褒められると誰しも喜ぶと思います。 喜ばない人もいるかもしれませんが。 私は誰かからに褒められると喜びましたが、 その時に決まって母は「豚もおだてれば木に登るってもの」と、 あっさり言ってのけ続けてました。 「お調子者」「褒めそやすなど表面的に過ぎないのに」 とも平気で言い続ける。 「大衆の1人だけの大した人間じゃないのに、 そんなに自分を特別視したがるのはカルトの信者と同じ」 「自分が無力な人間だと気付きなさいな」 「何も私たちにもたらさない、金も稼げない身分の、 全くの役立たずのくせに偉そうに」 と思春期になるとこればかり。 「誰もあんたを、そんなに凄いとか立派とか本気で考えてない」 「本当に頭良ければとっくに東大京大に進学してる」 とは大人になってから。 昔からの口癖としては、 「人の褒め言葉を真に受けるとひどいことになる」 「褒めちぎりながら人の精神を殺す褒め殺しをやるのは、 日本も外国も同じ。企業人の常套手段」 (母は一度も外国に行ってません。 外国人との縁もないです) 父も「自己満足に浸れて羨ましい奴」と言う。 「能無しだから」がその理由(確かに父は高給取りで賢いですが)。 とにかく「褒め言葉=侮辱・差別の言葉」と言われ続けて育ち、 その影響が根深いほど根付いたため、 ネット利用の目的が、わざと人を不愉快にさせて、 私に批判非難・誹謗中傷を浴びせるように仕向けるものになりました。 本当の侮辱的で差別的な言葉の褒め言葉を求め、 これこそ人に認められた証とのねじ曲がった欲求のためです。 ただ、その度に心身が壊れてしまい、嘔吐が止まらなくなったり、 嘔吐がなくても勝手に脱水症状を繰り返して点滴治療を受け、 内科の主治医が戦々恐々とするほどですが。 そして「家族の基本は夫婦であって子供は次」 「例え子どもといえども、ただ飯食いの居候と同じ立場」 「人の心を理解できる訳がない。子供の心も無理。 それが出来たら神になれる。親も人の子で万能ではない」 も口癖でした。今もこれを口にすることがあります。 心的外傷の体験もありますが、口を閉ざしていた日々。 それを主治医に先に告白してから、親に打ち明けなかった理由を話すと、 「あの頃の私は全て跳ね除ける自信があったから。今でもそれはある」 と、トラウマを打ち明けない心情を語っても無駄でした。 何を言っても両親に響かない。反論したら、 「子どもってのはいいわねぇ。何かあれば親の責任に出来る」 で終わってしまうだけ…… これは日本の教育の美徳でしょうか? 子どもを叩き潰す言葉で精神を鍛えるのが常識ですか? 精神疾患を山ほど抱え死に際に立たされ、 知らない間の無意識の中で自殺を図っていたのも、 私の「弱さ」ですか? それとも「心理的虐待」ですか? もう訳が分からず、どうしたらいいか右往左往状態です。 意識ある中で自殺を図れば「葬式代を用意してからにしろ」と…… 何のために私はここにいるのか……生かされているのか…… まるで飼い殺しに思えてならない。生き地獄のど真ん中。 一人暮らしをすることになろうとも、足枷にしては痛く重すぎます。 両親が徹底的なリアリストと割り切ることが出来ればいいのですが、 これは私の「弱さ・甘え」なのか親からの「心理的虐待」なのか、 判断が出来ませんし、精神科の主治医は諦めの心境です。 親への欠点の指摘も、親自身が「ここまで苦労して命繋いだ」と、 逆上するだけなので、主治医とも話がかみ合う訳がない。 それを悟って、親とはなるべく来ないように私に促すほどです。 長文になりました。これは私自身の精神力の問題で、 本当に親へ責任を押し付けているだけなのか、 それとも子どもの頃からの親からの言葉の暴力、 心理的虐待なのかどうか、これについての私見でも何でもご教示願います。 アドバイザーのような方がいれば、なお幸いと存じます。

  • 友人のことです。

    私の友人ですが、帰る駅が一緒なので、話すようになりましたが、最初はびっくりしました。まるで、ビッグフットそっくりの、バケモノなのです。身長は190センチ(女でです)フットボール選手のようにガタイが良く、胸も結構あります。(それが、またキモイ)まるで、プロレスラーかお相撲さんです。 その上、顔は鼻が異様にでかく、目が開いているかいないかわからなく、細いです。顔の大きさは通常人の2倍です。松井選手そっくりです。 弟がそのWさんを見て、『バケモノみたいだね。』と言っていました。しかし、本当にそうなのだから、笑い事では済まされません。 私と歩っているのを見て、男と歩っている・・と勘違いされたこともあり、それ以来さすがに避けるようにしました。あんな、超キモメンとつきあっている・・などと思われたら、ショックで寝込みます。 しかし、私が優しい子と勘違いしたのか、なついてしまっています。 性格は、見た目に似合わず珍しくおしとやかで、口調も皇室並みです。今時めずらしい、ヤマトナデシコなのです。それで、話してしまって、見た目と全然違うんだ・・と思ったのですが、あまりにも容貌がバケモノなので、友人の中には入れずに、多少差別化していました。(Wさんだけ、他にも友人はドブスだらけだけど、特にひどい) それに気付いているのか、いないのか、いつも淡々としていて、大人には自分の顔は受けがいい・・ということまで、言い出す始末。 一種の精神異常かとも思いますが、私は自分で明るくポジティブに笑い飛ばしている人なんだ、と思っています。 外見はバケモノ、中身はヤマトナデシコで聡明で常識的・・でも、見た目のことになると、突如発狂。こういう人とは、縁を切るべきでしょうか・・。私は、超美人ですが、大人しい性格です。超怖がりなので、最初はWさん怖かったのです。あまりにも、未確認生物すぎて。 

  • 友人のことですが・。

    私の友人ですが、帰る駅が一緒なので、話すようになりましたが、最初はびっくりしました。まるで、ビッグフットそっくりの、バケモノなのです。身長は190センチ(女でです)フットボール選手のようにガタイが良く、胸も結構あります。(それが、またキモイ)まるで、プロレスラーかお相撲さんです。 その上、顔は鼻が異様にでかく、目が開いているかいないかわからなく、細いです。顔の大きさは通常人の2倍です。松井選手そっくりです。 弟がそのWさんを見て、『バケモノみたいだね。』と言っていました。しかし、本当にそうなのだから、笑い事では済まされません。 私と歩っているのを見て、男と歩っている・・と勘違いされたこともあり、それ以来さすがに避けるようにしました。あんな、超キモメンとつきあっている・・などと思われたら、ショックで寝込みます。 しかし、私が優しい子と勘違いしたのか、なついてしまっています。 性格は、見た目に似合わず珍しくおしとやかで、口調も皇室並みです。今時めずらしい、ヤマトナデシコなのです。それで、話してしまって、見た目と全然違うんだ・・と思ったのですが、あまりにも容貌がバケモノなので、友人の中には入れずに、多少差別化していました。(Wさんだけ、他にも友人はドブスだらけだけど、特にひどい) それに気付いているのか、いないのか、いつも淡々としていて、大人には自分の顔は受けがいい・・ということまで、言い出す始末。 一種の精神異常かとも思いますが、私は自分で明るくポジティブに笑い飛ばしている人なんだ、と思っています。 外見はバケモノ、中身はヤマトナデシコで聡明で常識的・・でも、見た目のことになると、突如発狂。こういう人とは、縁を切るべきでしょうか・・。私は、超美人ですが、大人しい性格です。超怖がりなので、最初はWさん怖かったのです。あまりにも、未確認生物すぎて。 

  • 人格障害??自分が怖くて気持ち悪いです

    当方真剣に悩んでいるので中傷はおやめください。特に人格障害など精神疾患などに詳しい方、よろしくお願い致します。 こんにちは、高校生の女性です。私は中学生の頃から心療内科に通院しているのですが(今の病院で3件目)、主治医にどうしても言えない悩み事があります。 箇条書きさせていただきます。 ・複数のお店で万引き経験あり(今はしていませんが、衝動にかられます)。・友人達に突然「私と縁を切って」とメールした。皆返事は「いきなりどうしたの!?」そのまま無視し半年程アドレス帳にのっている全員着信拒否した経験あり ・二人の異性の同級生に死ね死ね……等相手の傷付く言葉で罵ったりと(すみません、その頃の記憶が曖昧なのですが)1ヶ月程毎日数件~多いときは100件程大量にメールを送りつけた。 ・↑上記の後、後悔と反省の気持ちでいっぱいだった→謝罪をしアドレスを削除した→が、再び罵倒したい衝動が止まらない→でもアドレスを削除したからメールが送れない→SNSサイトに私の親友だった同級生になりすまし登録し知人から上記の異性のアドレスを聞き出すことに成功→再び罵倒メールを送りつけた→何故か私がなりすましていた事が親友本人にバレて縁を切られてしまった ・中学生の頃の同級生のSNSや前略プロフィール等に中傷コメントを書く(自分でもわかりませんが敢えて私だとわかるように書く)→私だとバレて同級生達には嫌われてる→自分でやった癖に地元に非常に居ずらいと思ってる→でも同級生達のTwitter等は異常に関心があり毎日毎日あり得ないほど覗いてチェックしている ・猫や犬等小さい動物を見ると可愛いと思うと同時に蹴り飛ばしたり首を絞めたくなります(行動には移していません、ただそういう感情があります) すみません、心に溜まっていたので訳のわからない文章になってしまいました。申し訳ありません。自分でも何故こんな馬鹿げた行為をするのか全くわかりません。自分が気持ち悪いです。中学生の頃まではむしろ所謂優等生と呼ばれるタイプでとても真面目でした。何が原因でこんな風になってしまったのかもわからずこんなこと誰にも相談出来ずすごくすごく困っています。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」

    今、こんなタイトルのドラマがありますけど・・ 今の私もこんな心境です。 大学に入って3ヶ月。 中学・高校と自分から好きになった人がいなくて (付き合った人はいましたが。) 自分から「恋」というものをしたのは ずいぶん前のことのように思えます。 好きな人ができなくて「恋がしたい」と思うとき みなさんはどうしますか? 周りの人を意識して対象として見ようとしますか? ぜひ、意見を聞かせてください。

  • 恋に恋してるのか、恋してるのかわからないのですが

    彼氏の事が大好きなのですが、これってどっちですか? どうやったらどっちなのかわかるのですか? 彼氏と会えるから頑張れるし、電話してる時もメールしてる時も楽しいし、 喧嘩しても好きだと思えます。 周りからは「恋に恋してる」と言われます。