• 締切済み

恋活

私のプロフィール紹介が酷いとチャラ男から言われました。わざわざマッチングしてきて。他の人をみろと言われて他の女性利用者を見ました。 皆さん、びじんでびっくりしました。芸能人みたいでカラコンに付けまつげ、髪形もパーティー仕様でびっくりしました。ほんとに縁が無いんでしょうか??やたら茶髪や金髪、無収入、割り切り、(精神疾患者メンヘラがかなりおおい感じがする)など書いたプロフィールで私みたいにダラダラ長く書いている人は余りいませんでした。いや、私にあんな特殊メイクの度胸はないです。 上辺は美人の粒揃いで1日にアプローチも凄いと思います。 私も精神疾患者で同じ土俵で戦ってあんな美人に勝てる訳なかとです。 よっぽど酷いのでご指摘でしょうか。 皆さん、すごく美人で羨ましいです。 ほんとに縁がないのか、なんで私なんかにメッセージが来るのか不思議でなりません。美人なら引く手数多ではないんでしょうか? 戦戦恐恐してしまった。 ウリを作れば良いのでしょうが、無いんです 不細工寄りな女でも愛嬌のある笑顔、スノー、カラコンでめっちゃ可愛くみえた。 やはり私はダメなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

結婚相談所の方が良いのでは?

• agehage
回答No.1

何度も質問を見させていただいていますが、婚活サイトが向いてないような気がします 婚活サイトは相手を選ぶところ、だけでなく、 相手に選ばれるところです この辺の考えが足りないような気がします 始めてからどれくらい経つのでしょう? まだ誰ともお会いしてないんですよね 軽いお見合いなどを紹介してもらった方が良いのではないかと思うのです

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

お見合いって、業者を探すんですか?伯母がお見合いでジリ貧で失敗している(見た目のみで選んだ後は、ハゲ、入れ歯、共稼ぎ希望、ブサイクだったらしい)ので気が進みません。どの道一緒かなあ?高いお金掛ける値打ちあるのでしょうか。妥協やで妥協やでと暗示を掛けられ失敗しそうです。あと結婚に報酬を出すなんて打算的で嫌です。相談所だからとびっきりの人が見つかる訳でもないですよね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

あと酷いのは顔ではなく文書です。賭博、博打、競艇、麻雀、ニコチン、アルコール中毒、暴言、嘘つき、優しくない、偉そう、毒吐きは来るなと書いてましたが、高圧的らしいのです。なので前向きに書き換えてみました。