• ベストアンサー

都内のビルのオーナーさんと知り合いになるには?

都内のビルのオーナーさんに、屋上の有効活用についてご意見を伺いたいのですが、 どうやってその人たちと出会えるのか分からないので、困っています。ビルのオーナーさんたちが集まるイベントや、グループはあるのでしょうか?

noname#233986
noname#233986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohhoop
回答No.2

各地域に「ビルヂング協会」というのがあります。 ネットでググればいっぱい出てきます。 東京にも「一般社団法人東京ビルヂング協会」というのがあります。 こんなことは近くのビルに飛び込んで聞けばすぐにわかります。 今はネットで検索すればすぐ出てきますが、近くのビルの管理事務所で聞けばすぐわかることです。そこから聞き取りしてネットワークを広げていけば、いろんなことを知ることができます。 >どうやってその人たちと出会えるのか分からない 足を使って外へ出ればいっぱい知り合うことができます。 こんなところで質問しているようでは、まだまだですね。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

不動産屋さんに相談してみては? ビルオーナーは不動産屋さんと密に連絡しているはずです