• 締切済み

IEで表示している文字の大きさが戻っちゃう。

IEで「表示」⇒「文字のサイズ」⇒「最大」を選んでいるのに、 なぜか中に戻ってしまいます。 最大のままにする設定方法があれば、 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Step 2 - 文字の大きさを指定している Web ページの文字の大きさを変えてみましょう 「参考URL」を参考に、それでも満足出来なけれれば、下記参考に 自分のスタイルシートを使ってみよう http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0635.html

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882674
hikari_tai
質問者

お礼

ここ1ヶ月忙しい日々が続きお礼を忘れていました。 この問題は無事解決しています。 ありがとうございました。