• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタイルシート(CSS)を使って、IEで文字の大きさをユーザーが変えることができますか?

スタイルシート(CSS)を使った場合、IEのツールバーから、表示→文字の大きさから文字の大きさをユーザーが変えることができますか? ユーザーのCSSの設定から文字の大きさを変えて大きくするのではなく、あくまでIEの表示の文字のサイズを最大などにして大きくする方法を探しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あ~、font-sizeをpxやptで指定するとユーザが自分で見やすいよう に変更できないってアレですね。 とりあえず%で指定するといいようです。