父は一部上場業界最大手の企業の係長で

父は一部上場業界最大手の企業の係長です。母は専業主婦です。貯蓄は6千万円以上あるそうです。持ち家です。 私の親は勝ち組...

nekosuke16 さんからの 回答

• 2018/10/05 08:33
  • 回答No.5
nekosuke16

あまりにもくだらなすぎる質問に回答のしようがないですね。

私の周辺にも「一部上場業界最大手の企業の係長」だの課長だの部長だのがゴロゴロおりますが、ハッキリ言って、普通の人です。

新人として入社し、年功が嵩み、気が付けば係長になっていたという程度のこと。

一代で築き上げた才気に溢れた新進気鋭の風雲児と言うのならまだしも、ただ単に年功で自然に押し上げられ、係長になっただけのこと。

失礼ながら、お父さんは、単なる普通の人ですよ。

つまりは、その程度の人間など何処にでもいるということです。

お父さんではなく、貴方ご自身がどう生きるのかということではないですか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。